-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見てくれる人ありがとう
2007 / 05 / 22 ( Tue )
こんなやりたい放題、勝手気まま、方向性のないブログなのにコンスタンツにアクセスがあります。

う~ん、開始当初頑張ってアクセスアップやらSEOとかしたからね。

何にもないブログですみません。

ブログ前半はブログアフィリエイト関連の記事、後半はほとんど日頃の愚痴やらただのOL日記になっています。
当分このOL日記調は続くんだろうな~。(;´▽`A``

やってみたいこといっぱいあるんだけどね、本業がなかなか落ち着かなくって、残業は続いてるし、以前のように本業中にこっそりって・・・時間も今はまったくない!

7~9月頃になったら少しは時間できるといいなぁ~(ρ_;)

さて、彼が転勤が決まってから心で決めた

1.副業頑張る
2.ダイエットも頑張っちゃう!

ですが、2.のダイエットがちょっと好調♪

40kg台で1kg落とすのは至難のワザなんですが、1ヶ月で1kg減。毎月無理せずスタイルよく(やつれるって感じじゃなくね)体重落としたいな。

よし、今日こそ満塁ホームラン(仕事すべて片付け)とはいかなくても、タイムリーヒット(手持ちの仕事片付け)ぐらい打ってこなくちゃ!



07 : 09 : 34 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | page top↑
ぶっちゃけ貧乏OL話
2007 / 05 / 19 ( Sat )
ほんと久々の更新。

次の更新はいつになるかもわからないのでとりあえずコメントは遠慮させていただきます。


気力が落ちていたのも事実(前記事参照)ですが、ゲームにはまってしまいまして。
いまどきシムピですよ(笑)
↓これが犯人


EMW-4160大ヒットロングランを続ける『シムピープル』にデータセットを7つ含んだ『シムピープル...

いや、最初は馬鹿にしてたんですが、
まず、何度プロポーズしても快諾してもらえない!
っていう状態にムキになりまして(苦笑)
今度は恋人同士をいちゃいちゃさせたくて。
んで今は家作りにはまっています。毎晩1軒づつ豪邸をつくってますよ。(オタク話ここまで)

仕事が落ち着いた4月。
彼の転勤もありいろいろ私生活で忙しかったのですが、5月にはいってからは本業がかなり忙しくなりまして。

残業続きで家に帰ってからはメールチェックとゲームしかやる気が起きず、ほとんど副業活動もしていませんでした。

貧乏=暇なし。

そう!弁当は自作だし~、ほとんど遊びにもいけないし~、こんなに残業してるのにちっとも生活は楽にならない!

職場で知り合った長いパソコン屋も、
『忙しすぎて自分の時間がない。その割にはお金がたまらない』
という将来への不安から今月で退職するとか。

いいな~奥さん、子供もいて、そういう勇気。
あっさり退職しちゃいたい。
でも、そういう事(転職・退職)考えるときに限って仕事は重要なのを任されちゃうんだよね・・・( iдi )

やっぱサイドビジネスしかないかな~?って結局戻ってくるんだよね。


さて、ここ3ヶ月。
無副業状態だったのですが、リハビリしないとね。

結局GWに予定していたサイト作りも、彼の転勤先に押しかけてたのでできなかった・・・。

それに今までのやり方では能率悪すぎる。
作戦として、

1.できるだけショートカット
2.短い時間で高報酬
3.とにかく楽チン

なもの(方法)を探ってみようかと。

というのもこの3ヶ月まったく活動していなのに、
楽天とGOOGLEだけはこつこつ報酬が上がっている!!

この方向をぐんと伸ばせばきっと理想的な
『ほったらかしで楽して稼ぐ』
といつ私好みな副業生活ができるのではないかと。

うん。一日1時間からまず副業に当てるようにしよう。
ちょっとだけやる気でてきたかな。

19 : 14 : 09 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | page top↑
人生の転機?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
かなり久々の更新。
私生活でかなり悩まされる出来事がありまして・・・。
ブログアフィリエイト死活問題ほどの。
その割にはゲームはしてたんですが(笑)

稼ぎ話を期待して来た方ごめんなさいね。
のぞきに来てくれてる方ありがとうございます。
私生活の話なので詳しくは続きのほうで。


ってことでちょっとテンション低めです。
とはいえ、ほとんど活動していなかった3,4月でさえ楽天とGOOGLEではちゃっかり報酬がありました。
これぞ理想的なほったらかして稼ぐ?(苦笑)ってことで楽天中心のブログ作成準備中です。

別ブログの力をいれてメドが立つまでは更新間隔は週一くらいになると思います。
続きを読む
07 : 01 : 47 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
