-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何気にテンプレ変更~☆
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今年の冬ももう終わり(= ̄ー ̄=)
気象上では明日から春ですね!

いよいよ3月、早くも3月!ということでなんとなく模様替え(テンプレ変更)です♪

SEOテンプレセオリーの右サイドーバーを無視して好みのテンプレにしてみました。
ほんとは綺麗な画像入りにしたかったのですが・・・。
ちょっと思惑がありまして♪


好きな色が必ずしも見やすいサイトとは限らないのが辛い^^

私好みのブログやHPにしたらオレンジとかピンクとか赤とかキラキラばっかりになって男性陣には敬遠されちゃうんだろうな~。
とは思いつつ春なのでちょっと暖色系にアレンジしてみました。

目標のインスタントブログを2月で20つですが、今日あとひとつで達成です。
これからキーワード探してさくっと作っちゃいます♪
それから2月期の報酬をまとめなくちゃ^^
正式にでるのは明日の朝になりますが、すっごい楽しみです!
20 : 54 : 25 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予想外のSEO効果
2007 / 02 / 27 ( Tue )
あら?なぜか検索エンジンからのアクセスが少し増えてるな~とおもったら。

GOOGLEで『契約社員』と検索すると3,840,000 件中 12番目にでてきちゃいます。

・・・予想外。というか困り~です。
会社の誰かに見られたら!(笑)

仕事を探してこのページを開いた方。ほんとにごめんなさい。
『契約社員』が『こっそり副業』しているってブログです(笑)



う~ん、このこと考えると結構ライバルサイトが多くっても案外上位に来ることできるんじゃないか?と思えてしまいますね。
特にリンクが多いわけでもないし、何か特別なことをしているわけでもない。
まだまだSEOを見切れませんが。

あっという間に2月も終わりそうですね。
ああ、劇的変化は何もないですが、少しずつスキルはあがってきてるかな。

3月は土木・建築業界にとって地獄の月。
私の場合、3月末までに納品しないといけない担当の仕事が2件。
どちらも数億クラスの仕事です。だぁぁl(;_;)
図面を300枚近くまとめ、報告書もそれ相応の量まとめないといけません。・・・に、逃げ出したいっ。

この3月さえ終われば、GWまでネットビジネスし放題(残業なし続き)の4月が待ってるぞ♪






09 : 26 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初心にかえる
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今朝、寝言で
『めっちゃムカツク~!』
と叫んだナナミ@契約社員です。

めったに怒りを表に出すタイプではないのですが、自分の叫び声に目が覚め、目には涙がいっぱい。どうやらくやし涙だったようで。



・・・怒りの原因は夢の中で私のご飯を食べた妹へだったんですが。


食べ物の恨みって怖いですね♪

ほんと久しぶりに怒った気がします。笑ったり泣いたりは結構するんですけど、怒るってのは久しぶり。
久々の感情に朝からちょっとナーバスでした。
・・・夢で夕飯食べられたくらいで(苦笑)


さて、今日はITビスコムのコミュをいろいろ検索したり、無料レポートを新しく探してみたりと結構初心に帰る時間がありました。
もちろん、インスタントブログもひとつ作りましたよ~♪
ほんと適当になってきてますけど^^


3月はブログアフィリエイトでの初報酬がもらえそうです。
今までブログモーションやポイント系、リードメール系でちょこちょこもらえたことはあったのですが、5000円の大台はとても超えられず。半年でなんとか1万円・・・。

収入報告のカテゴリーにやっと記事が書けるのか?!
今週末できれば報告したいと思います(-^∇^-)





22 : 22 : 23 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【3大・検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
私が使っている検索エンジン登録法です☆

無料レポート
【3大・検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~

YAHOO・GOOGLE・MSNにブログ・HPのトップはもちろんその下位ページも登録できます♪
カテゴリーごとのページも登録されるので結構便利。

たくさんページがあるときはかなり大変ですが、ほどほど(笑)なブログなどは5分ほどで全ページをいちいちURLの入力なしで有名検索エンジンに登録できますよ~。

ブログ立ち上げ当初などはこれでさくっと登録しちゃいましょう!
インスタントブログアフィリエイト利用の方は特に便利だと思います^^


16 : 10 : 49 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネットビジネス最大の敵!
2007 / 02 / 25 ( Sun )
やっとこ復活しました~(笑)

いえね。私ってかなり自分の体の異変にかなり鈍感なのを忘れてまして。
医者にも少しぐらいオーバーに体調異変に気をつけろといわれたこともあるくらいで。

土曜日リフレッシュ&ショッピングにでたのはいいのですが、どうにも体が重たいし、自分の鼻息がうるさいような・・・(苦笑)

解熱剤入りの頭痛薬を飲んでるのにやけに熱っぽい。

それでもまぁ疲れのせいかと気にしないようにしてたんですけど。


・・・まさか40度も熱が出てたなんて。(もう何もいえない)


思わず体温計のほうを疑いましたが。

そういや、中学校の頃もインフルエンザにかかっているとは知らず(思わず)、そのまま学校に行き続け、肺炎になりかけるということもあったなぁ~。とか。


さすがに12時間寝ると腰が痛くて目が覚めましたけど。


平日起きる時間よりも早い6時に目が覚めて、白々と空があけていくのをのんびり眺めていました。
早起きはいいもんだなぁ~。・・・雨さえ降ってなければ。

さて、金曜土曜とサボった分、今日は家でのんびり頑張るぞ!と張り切ってパソコンをつけたんですが・・・。
頑張るぞってのも変か。
仕事は頑張らなきゃ!って場面が多いですが、ネットビジネスのほうは頑張らなきゃって感じじゃないですね。やったるぞ~!が近いかな?

そんな気合の空回り。




私にとってネットビジネス最大の敵に遭遇!!!




そう、妹からのメッセンジャー!!


タダなのをいいことに、昨日あったばかりなのに2時間メッセですよ。

これに5歳と3歳の姪っ子が参戦してくると軽く3時間はメッセ。
お絵かきしたり、おしゃべりしたり、一緒にゲームしたり。

やっと開放されたのは11時30分。

あっという間に半日過ぎてしまいました。

さて、気持ち入れ替えなくちゃ。

今日は3つ作っちゃうぞ!



11 : 46 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
本日、リフレッシュ休暇します!
2007 / 02 / 24 ( Sat )
おはようございます。ナナミです。

昨日午後からどうしようもないほどの頭痛。
たいてい仕事がひとつ片付いたときほっとしてなる頭痛なんですが、これになってまして。

もう17時ごろから意識がない!
ふらふら家に帰ってとりあえず夕ご飯を食べて、8時から寝てました!
ちょこちょこっとインターネットしたけど、いつの間にか寝ちゃったみたいでパソコンもつけっぱなし。
ああ、もったいない。
でもなんとか復帰しました。まだ微妙にだるいけど。

どうにも私、仕事など『ひとりでなんとかしないといけない状態』になるとなんとかやってのけたあと、がくっと疲れがでちゃうんですね。
週末でよかった・・・。寝すぎで顔がはれてます(笑)

今日は今からちょいとショッピングにでかけてきますヾ(´¬`)ノ~
でかけると鉄砲玉。たぶん夜まで帰りません♪
インスタントブログのほうも平日ちょっと頑張ってたので、今日は気分転換してきます。

早くツールモニターのお返事来ないかな~・・・。
もっとインスタントブログアフィリエイトが活用できるようになるらしいんだけど・・・。
モニターのお返事や始まったらまたこのブログで報告します(-^^-)









10 : 21 : 53 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そうはうまくはいかないか・・・。
2007 / 02 / 23 ( Fri )
朝も早くからチェックチェック♪

とはりきっていたのですが、通常の報酬に戻っていました。


・・・がくっ。そんなに急に毎日稼げるんはずないか。


また初心に帰って気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。

インスタントアフィリエイト

たしかに慣れてくると作成が早くなってきました♪

時間がかかる原因が、アクセス解析やプラグインの設置、なんといってもキーワード選びです。

やはりキーワード選びは重要!

検索件数が多いものはやっぱりアクセス数もぜんぜん違います。
キーワードのバランスがね・・・もう悩む悩む!(; ̄ー ̄A

っと、お仕事の時間です。今日もズバッと仕事片付けて週末のプランを練りたいと思いますヾ(´¬`)ノ~

07 : 05 : 54 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
落ち着いて考えたら凄いコト!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
だんだんと初報酬の実感が沸いてきました。

朝見たときは寝ぼけてたせいか、いまいちピンとこなかったのですが。

私のブログから1日で177,000円の売り上げがあるということ。

上級者からしたらほんとに小さな額なんでしょうが、ちょっとビビっちゃいました。

報酬のほうはA8経由の楽天なんで1%の1,772円が現金で入ります。

これが5%とか3%とかの電脳卸とかビッターズになったら・・・!


ぎゃ~!!!鼻血ブーーー!!!(死語?)

では、記念すべき画面ショットをご紹介!

まずはアフィリエイトを始めた11月~今年1月当初のま~ったく無報酬が続いていた頃の報酬画面

hajime.jpg


ぽつぽつあがってはいますが、1%だからほんと少ない。
ちなみにA8は11月から利用してます。
11月は0の大行進です。

2月13日にインスタントアフィリエイトを購入・実行して、9日目

実質8日目ですね、昨日だから。
こうです!

hatu.jpg


さ!浮かれるのはこれくらいにして!
また気分も新たに頑張って行きたいと思います☆
こうやってこつこつ上がっていくのはうれしいですね♪

20 : 13 : 04 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初報酬キター!!!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
インスタントアフィリエイトをはじめて9日目。
ついにまってたこの日が・・・!


インスタントアフィリエイトでの
初報酬がでました~!!!


毎朝A8の報酬チェックだけは欠かさずやってたのですが、
今朝見てみると、



・・・?


ん?け、桁が違う!(笑)


前買った商材を実行してから毎日報酬はあるんですが、ごくごく小さいおにぎり代~弁当代くらい(^▽^)


それが、う、売り上げ=177,233円

楽天だったので、1%の1,772円ではあるんですが、
待っていたインスタントアフィリエイトでの初報酬のようです♪


一体どのブログから何が売れたのかはちゃんと調べなければわかりませんが、これが毎日続くようになったら月5万円は稼げちゃうって事ですよね?

詳しい事はまた仕事が終わって私の副業タイムにまた報告します。
とりあえず速報まで。
時間がないので会社に行ってきま~す!(≧д≦)ノ▽"バイバーイ!

07 : 21 : 06 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
珍しく忙しい一日!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
今日はいきなり午後一番に打ち合わせが入ることになって、その資料作りのため朝からめずらしくばたばたとしていました。

やっと自分の席でのんびりできたのはお昼休みになってから^^

う~、、キーワード考えるつもりだったのに!

午後からは私は暇だけどパソコンが忙しい状態。

ふらふらと会社にあるイミダス読んだり辞典見たりと、他の人からしたらきっと挙動不振だったかもしれません。

簡単にトラックバックを打つ方法のレポートを読んだんだけど・・・実行する気力がないよ・・・。
っていうか、いまいちまだトラックバックが慣れないなぁ。

明日も朝から忙しそうだ。
今日は早く寝ることにします。
単なる日記になりつつあるなぁ~このブログ(;´▽`A``

あ、インスタントアフィリはカテゴリーをわけようと思ってたのに忘れてた!
明日は忘れずそれから更新しようっと☆


00 : 01 : 10 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷いすぎてるのかもしれないね
2007 / 02 / 20 ( Tue )
年度末でいつもならかなり忙しい時期のはずですが、
会社ではそこそこ時間があります。

そしてバレンタインのチョコもまだ消化していません。
こんなにたくさん、横取り・・もとい物欲しそうにして貰うんじゃなかったよ。

今日、インスタントアフィリのサポートのひとつ、SNSのほうのコミュ参加が認証されました♪

第3次モニター追加募集中【最終】

↑コミュ参加の勢いでこちらのほうもモニター申し込みしてきました!

認証もらえるといいんだけど・・・楽しみだなぁ~♪

この第3次モニター追加募集中【最終】は、インスタントアフィリエイトを購入した人だけですのであしからず^^



さて、ブログ種まき作業のほうなんですが・・(*'‐'*)

う~ん。私、迷いすぎてるのかもしれない!

というのもインスタントアフィリやってるひとである程度慣れてくると、やっぱり20~30分で軽くできちゃうみたいなのだ。

今日もなんとか作成しました。
徐々に商品の値段が上がってきてます(苦笑)


・・・もうKEIとか意識してないし(;´▽`A``
暴走ぎみなので、頭冷やさないと。

と思っていたところにいい無料レポートを発見!

e-book - 107個の狙い目キーワードをたった10分で発見した方法

かなりキーワードの考え方が楽になりました。
ああ、やっぱり私悩みすぎてたんだな~って^^

いろいろアレンジして探せるようになれそうな気がしてきました。
明日も会社でキーワード探し♪頑張ります!


22 : 36 : 18 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミイラとりが・・・
2007 / 02 / 19 ( Mon )
よっしゃ~!と張り切っていた20時。

さくさく作成!とはいかなかった・・・orz

まず、途中でメッセが入る。

1時間おしゃべり。ううう、しかもアフィリブログ作ってたことすっかり忘れてましてメッセに夢中。

アイヤ~と気がついたときにはすでに22時。

よし気をとりなおして、、、、

今度は商品がどれも私好みすぎて、アフィリしてたんだか、買い物物色してたんだかわからない状態。

あ♪この商品、素敵~(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

とかやってる場合じゃないでしょ、私!

結局今の今、23時までかかってしまいました。。。

う~ん。目標のブログは作成できたけど、支離滅裂した内容に。
てか、こんなんで売り上げあがるのかしら・・・( ̄~ ̄;A



さてインスタントアフィリエイトですが、
サポートフォーラムやインスタントアフィリのSNSにも入会できました。
まだコミュのほうが認証下りてないけど・・・。

インスタントアフィリエイトで有名な
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

管理人のたゆさんからSNSの招待状をいただいてホクホク♪してます。

今日でインスタントアフィリエイトを始めてちょうど1週間。

まだまだじっくり根気よくこつこつ頑張ります!
23 : 08 : 41 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
高級品にはしる!
2007 / 02 / 19 ( Mon )
気がついたんです、私。

何をって?


・・・キーワードですよ、キーワード♪


最近こればっかりですが(;´▽`A``


貧乏OLが思いつくキーワードなんて貧乏ったらしいものばかり!

そう今のキーワードでは

1品売れても10~100円くらいにしかならないYO!!!


愕然としましたよ。さっき気がつきまして。
物販なんてこんなものなんです。

うううう。キーワード選びの根本的なことから間違ってたんですね!

・・・夢は大きく。

大物釣りに出ることにしました。

もう300万とか1000万とかの商品を探すことにしました。

とはいえ、いきなりだと心臓に悪いんで、まずはボーナスクラスの商品をラインナップ!

そういや私好みのアクセサリー紹介したら楽天で結構売れてたな~っての思い出しまして、そのときは自分でも買ったものや買えそうな安物ばかりを紹介してたんですが、今回は私では絶対買えない高級ものをブログアフィリで作ってみようと思います。

ど、どきどきしてきた。
だって今まで作ってたのはほんとに安物ばかりだったんだもん!
大きくっても月給分とか・・・(笑)

いや~案外なれないキーワードや未開発の分野のほうが楽しいもんです☆

さてさてちょっくら集中したいと思います!
ただいま、ちょうど20時。タイムトライアルで作っちゃうぞ♪





20 : 04 : 02 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
このビデオを見逃した人は他にいませんか?
2007 / 02 / 19 ( Mon )
このビデオもう見た?


誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
ここだよ♪
06 : 45 : 52 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怒涛のブログ連続作成作戦!
2007 / 02 / 18 ( Sun )
やっと美容室にいけました♪
ずっと行きたいな~って思ってんですがなかなかタイミングと天気と気持ちが合わなくって^^

前回行ったのが去年末。

髪が多いので思いっきりすいてくださいっていったのに、長さキープした上パッツンに切られ、もうかなり重かったんです。

前日に研修でこれが流行りといってたからとか言ってたんですが、
それって私で実験?!?!

まだ2回しか行っただけの美容室で気に入ってはいたんですが、もう行かないっ!

ってことでその近くの別のお店に行きました。

いきなりアポなしでだめもとで行ったんですが、カットだけなら・・・ってことで10分ほど待って即スタート。

これがですね~♪

すっごくカッコいいスタイリストさんに
当たったんですよ~(=* ̄ー ̄*=)


めちゃ好み!美容師さんなのに無口な感じで、でも笑ったら素敵。
メロメロですよ私。絶対、2ヶ月以内にまた行く!!!(笑)

シャンプーのときは好きなアロマが選べるんで迷わず大スキなオレンジをチョイス♪

至福の時間でした。(*^▽^*)

すっきりセミロングのさらさらヘアーになりましたよ!

うふふ。4月にA8の報酬が入ったらカラーもやっちゃおうっと♪


そして、美容室で読む雑誌も穴が開くほど見てきました。

そうキーワード探し!


・・・もうね、女性雑誌や週刊誌見る目が変わっちゃって(;´▽`A``

キーワード中心に見ちゃうんですよ。

行った美容室はちょっと難しいなのばかりだったんで、収穫はなかったんですが。
本屋でも立ち読みするときはほとんどキーワード探しになってます。

インスタントアフィリエイトですが、目標を決めました!

2月期目標!
1日1ブログ作成


まず、2月期は無我夢中で作ってみようと。
アクセスあるなし、そんなの気にせずに。
アクセス解析はつけているんですが、見るのは封印しよう。

せっかくなので既存のブログを今日でまず見直して修正。
明日からまた新キーワードで作成していきます!

今あるブログが日記ブログ2つは別として。
物販7つ。既存放置が2つ。
明日から毎日1つ作成するとして10つ。
計19つ。できれば時間あるときに+1して20つ。

うぉぉ!頑張るぞい!っと。


19 : 43 : 56 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【無料DVD12本セット】
2007 / 02 / 18 ( Sun )
こんなバカみたいな事を
する人がいるなんて信じられません!


なくなる前にゲットしてください。


こんにちは。


今回は緊急のお知らせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに
少しでも興味があるなら、
すぐこちらをクリックしてください。



何故なら、このサイトでは
参加費7万2000円で開催された
セミナーのDVDセット12本が
無料でゲットできるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、何故こんな緊急にお知らせを
したかと言うとこのDVDは初版1000セット
あったのですが、わずか2週間で完売してまって
なくなったんです。

今追加で1000セット用意してもらっている最中なのですが、
すでに予約者が殺到しているような状況なんです。


あなたも分かると思いますが、
これはスグになくなってしまうでしょう。
ですから、急いでください。


もし、あなたが今現在、投資をしているなら、
このDVDはあなたの投資をもっと楽に
もっと儲かるようにしてくれるでしょう。


もし、あなたが今投資をしていないなら、
このDVDはあなたにどうやって投資に
時間をかけずにお金を増やすかを
教えてくれるでしょう。


どちらにせよ、
お金を増やすことに興味があるなら
急いで このサイトをチェック してください








テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

12 : 39 : 44 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 |持丸 浩二郎
2007 / 02 / 17 ( Sat )
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎
シーアンドアール研究所 刊
発売日 2006-10-21
価格:¥1,995(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キーワード選びの悩み
2007 / 02 / 17 ( Sat )
昨日は作業を始めるのがちょっと遅くなりましてブログ更新までできなかった・・・。
まだまだナナミ@発展途上です♪

無料登録ドットコムってひとつのIDでいくつでもHP登録ができるんですが、1日ひとつしかできないんです。

で、昨日作ったブログを国内検索エンジン無料登録しようとしたら・・・

時計が23:59を指している!!!

ぎゃ~急がねば!と思ったときは遅かった・・・。
結局日付をまたいだみたいで。たぶん今日は新規登録できないや(T_T)

平日は夜作ったブログを朝会社で登録とかできるんで、あわてることはないんですけどね~失敗失敗。



だんだん楽しくなってきたキーワード探し。
最初はめんどくさいってまったく相手にしてなかったんですが、このインスタントアフィリエイトを始めてからいかにキーワードが重要か知らされました。

今のところ作ったブログ&改変ブログは合計5つですが、まともにできているであろうブログは昨日作った1つのみ。
これも形式がちょっと。インスタントアフィリエイトとは外れているんだけど・・・。
今日は純粋にマニュアルに沿ったブログをいまから作成してみたいと思います♪

昨日作ったブログの整理をしていてキーワードを再チェックしてみたら面白い結果がでたのでご紹介しますね!


☆ブログ1つめのキーワード
01.jpg

・・・私ったら何考えてこんなキーワード選定したんでしょうか?
ライバル数といったら!こんなんで勝負しても勝てるはずがありません。


☆ブログ2つめのキーワード
02.jpg

次はKEI値が赤いものを・・・と思ったのでしょうか。
マニュアル無視もいいところ。まだまだライバル数が多すぎですね。


☆ブログ3つめのキーワード
03.jpg

4行目のキーワードを意識して作成。
少しライバル数が減っていますが検索数も少ない。
完全に迷走してますね~(苦笑)ハイ次~!

☆ブログ4つめのキーワード
04.jpg

風邪回復時に作成(笑)
これまたウケます。趣向を変えて思いっきりレアすぎるキーワード!
ライバル数も少ないですが、検索数も少ないっ!

・・・ここまであんまりまともなブログ作っていません。
それがですね~。
インスタントアフィリエイトの中のサポートフォーラムから得た情報でひらめいたキーワード作ったブログがこちら!

☆ブログ5つめのキーワード
05.jpg


どうでしょう?
だんだん近づいてきているような気がするんだけど・・・(*^▽^*)
ちょっと自信作♪まったく知らなかったキーワードなんでその辺は自信がないんですが・・・。

検索エンジンに登録したブログが反映されるのってどのくらいかかるんだろ?1週間くらい?
それを楽しみに今日もキーワード探しに行ってきます(≧д≦)ノ
08 : 49 : 38 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
リードメールURL抽出ツールで簡単クリック!再配布件付き
2007 / 02 / 17 ( Sat )
リードメールオーナー泣かせのこのツール?!


リードメールURL抽出ツールで簡単クリック!再配布件付き

私も以前リードメールをやっていたんですが、かなりのメール量に最初はビビり(笑)朝、昼、晩とクリッククリック!

時間がたつとリンク切れとかでてきちゃって悔しい思いをしたり。

結構めんどうなんですよね~。メール開いてURLを探すの。

リードメール専門の方、いかがですか?


リードメールURL抽出ツールで簡単クリック!再配布件付き

06 : 26 : 55 | オススメ情報商材 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しょこたん☆ぶろぐ |中川 翔子
2007 / 02 / 16 ( Fri )
しょこたん☆ぶろぐしょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子
ゴマブックス 刊
発売日 2005-09-20
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
08 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間の使い方を考える
2007 / 02 / 15 ( Thu )
さて、今日も早速作りました!インスタントアフィリエイトのブログ♪

本業は忙しいので合間にキーワードを練って、それを家に持ち帰りこつこつ作成。

今まで作ったインスタントアフィリエイトブログの中では一番まともにできました。


製作時間3時間。。。まだまだ修行が足りないようです。

でもでも、アドセンスをいれたり、同じショップの商品をちょこっと開いたスペースに紹介したりしたので多少アレンジした分時間がかかってもしょうがないかな?

だんだん時間の使い方が上手になってきました。

朝-メールチェックのみ。時間があればASPの報酬チェック

昼-キーワード検索。仕事に余裕があれば無料レポート読んだり♪

19時~-ブログ作成開始
22時~-このブログや日記ブログ更新。コメント周り。
23時~-買った商材を読み直す。いろんなサイトを見て回る。

う~ん♪完璧(=^▽^=)
今の私にできる精一杯の時間割りふりです。
ちゃんとご飯も食べてお風呂もはいってますよ!(笑)

たぶんブログ作成は慣れてきたら1時間くらいでできるようになる気がするし。
しばらくはあまり考えすぎずにタイムトライアルしてるつもりでがんがん進みたいと思います。

来月は初めてA8から報酬がもらえそう!嬉しいなっと^^


テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

22 : 51 : 36 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト |小川 晃夫 /南大沢ブロードバンド研究会
2007 / 02 / 15 ( Thu )
Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイトMovable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト
小川 晃夫 /南大沢ブロードバンド研究会
ソーテック社 刊
発売日 2006-10
価格:¥2,604(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
08 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もできなかった日もあるさ。
2007 / 02 / 14 ( Wed )
はいさい(うわ。方言丸出し)

おこぼれバレンタインチョコのブランデー入りにかなり胸焼けしているナナミ@契約社員です。

うちの会社は基本的にチョコフリー。

会社からもあるし、同じ部署同士にも渡したりするんですが。

私がいつもモノ欲しそうに見てるせいか、
おこぼれチョコがあるんですけど・・・。
今年たくさんあって食べるの大変だった(; ̄ー ̄A


本業が何かと忙しくって今ひとりで4業務掛け持ち状態。

普段ならどうって事ないですが、頭でキーワード考えてるとどうも忙しい気がしてならない(笑)

結局、気がつけばお昼。夕方と時間が過ぎて、いつの間にかこんな時間になってしまいました。

今日は何にもしてないよ~!!!

とはいえ、ちょっと面白いことに気がつきました。

自分自身のHPやブログにつけているアクセス解析。

これが結構キーワード探しのヒントになるのではないかと。

めちゃくちゃ、レアなキーワードアクセスしてくる人。
どこからきて、どのキーワードで、その検索エンジンで私のHPは一体何位になっているのか?!

いままでまったく気にしてなくてあくまでアクセス数だけを気にしていたんですが・・・。

これって結構重要なヒントのような気がするんです。

最近リニューアルした物販HPのアクセス解析でキーワードを見てみると、結構面白いアクセスがあるんですよね。

狙っていたキーワードにまぎれて、レアなキーワードが。

それをアドバイスツールにかけると・・・KEI値が結構高くライバル数も少なかったり♪

そういったキーワードを見つけていくのがどんどん楽しくなってきました。

今日はキーワード探しでつぶれてしまったけど、週末どかんと頑張るぞ~!本業も集中して片付けまっす^^
23 : 25 : 54 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オイラの美力―女みがきブログ日誌 |眞鍋 かをり
2007 / 02 / 14 ( Wed )
オイラの美力―女みがきブログ日誌オイラの美力―女みがきブログ日誌
眞鍋 かをり
集英社 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インスタントアフィリエイト初日レビュー!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
はじめました。インスタントアフィリエイト


まず、商材をすべて読んでの最初の感想。


・・・最初にこの商材買っておけばよかった(πーπ)


いくつか、既知の内容もあったんですが(検索エンジンの登録の仕方とか)、物販ブログ作成にあたっての一番大事な部分がこの商材にはちゃんと書かれています。

物販アフィリエイトの総本山のような気が。
加えて何よりメルマガ攻略の必要がない!(トラウマ)

しかも、この作業サイクルは半日で十分。あとはほったらかし。
ほんとに忙しい人向けです。


私の場合、放置ブログもすでに結構あるので、まずはそちらを少しいじってみようってことで、

12日・・・既存ブログ2つ
13日・・・既存ブログ1つと新規ブログ1つ

2日で計4つを.インスタントアフィリエイト
形式に変更・・・したつもり。(;´▽`A``


既存ブログをちょいちょい変更するのは楽しかったんですが、新規に作るのはちょっと大変だった。
2時間はかかるな~。キーワードは決まってたんですが。

う~ん・・・慣れたらも少し早くなるかな?

ブログ作成もそうなんだけどキーワード探しがちょっとまだうまくできないなぁ。


考えすぎのような気もしてきたな~。

・・・もっと適当でいいのかも。

あの見本のブログ思い出すともっといい加減でもいいような気がする。

それくらい手軽にインスタントでできる商材なんですよ・・・(笑)


次は少し手を休めてキーワード探しをしたいと思います。

あと、おまけ商材とかサポートフォーラムとかまだ見てないんでそっちも見てみよう。

そこにさらなるいいことがあったりする場合がよくあるからね☆


00 : 28 : 19 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本 |阿部 辰也
2007 / 02 / 13 ( Tue )
77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本
阿部 辰也
生活情報センター 刊
発売日 2006-10
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答えをうっかり( ̄∇ ̄*)ゞ
2007 / 02 / 13 ( Tue )
いやん♪答えをうっかりあーちゃさん宅のコメントで暴露。
私ってあいかわらずおばかさん♪

正解は(一夜あけてすぐかよっ)・・・

3.インスタントアフィリエイト

で~す!
いや~、あーちゃさんとかぶってしまいました☆
的確なレビューはあーちゃさんのほうをご期待ください。

↓あーちゃさん宅
初心者でもアフィリエイトがんばってます


買った昨日はいまいちテンション低かったんですが、気力体力やる気ともに上昇中。

たいていそういうとき本業が忙しいのですがさっそく実行したいと思います。

うぉぉぉぉ~!(これでもOL)
午前中で仕事片付けて、午後からやっちゃうぞ~!
いろんな構想がわいてきたぁ!


07 : 22 : 29 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
か、買ってしまいました!新情報商材♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
みなさん、3連休いかがでしたか。
私は風邪をこっぴどく引いてしまいまして、まだ微熱ぎみ。

寝て、寝て、メールチェックして、ゲームして、寝る。
の繰り返しでした。
ブログ更新してちょこっとコメントしてって感じですね。
そこで気力体力尽きてまた寝てしまう。

はぁぁ~。なんにもやってません。


・・・といいたいところですが。


話はそれます。私のポリシーに


『腹が減っているときに買い物に行くな!』


があります。仕事帰りは買い物に行きません。

いったん帰って軽く食べるか夕食後に買い物に行きます。
あとは土日にまとめて買います。


なぜか。

粗悪なオツトメ品でもお腹が減ってると、豪華ディナーに見えて衝動買いするから!


・・・はい、なんでこんな話になったかというと、


衝動買いしてしまったんです!情報商材を!

軽く自己嫌悪?いえ、もっと気力体力整ってるときに買うべきなのに。

私のタイミングがまだ整ってないのに、、、って思っただけです。

いえ、買った商材が粗悪品ってわけではないですよ。

弱った体に鞭打って、今から読もうかな。いやいやとりあえずダウンロードしてあるから打ち出ししてそれから気持ちが整ってから実行しないとな~とか。


なぜこんな3連休おしまいの日に買ったのか。
時間もある最初の日に買えばよかった。
逆を言えば、真面目にやらざる終えない状況に追い込んだような気もします。

単なる衝動買いにすまさないためにも!

ブルーマンデー(明日は火曜だけど)病、発病でしょうか。

『明日、会社でこっそり読んじゃお、
早く行って打ち出しもちゃおう^^会社行くの楽しみ♪』


何て考えてませんよ(ウソツキ)


さて、クイズです!

私が思わず衝動買いした情報商材はどれでしょう~!(*^▽^*)

1.ブログアフィリエイトで日給8万円

2.超爆裂!大逆転アフィリエイト

3.インスタントアフィリエイト

正解者には、バレンタインに私の熱いチョコが届きます。
そうだな~入札式にしようかな(どっかでみたな)
はい、入札式で決定です(めちゃくちゃだな!)

というのは冗談ですが、買った商材がなんなのか。
しばらく実行してからまたレビューしたいとおもいます。

メルマガ発行挫折の契約社員にできるのか?!
乞うご期待!


テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

20 : 23 : 56 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SEOテンプレートの威力発揮!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
リニューアルした物販HPテンプレート。

早くも効果がでています。特にYAHOO!

う~ん、こんなに早く反映されるものなのかいまいち半信半疑なんですが、先月のYAHOOからの検索数をすでに昨日1日で上回っているんですよ。

ということはこの調子で行けば先月比3倍ということになります!

しかも、キーワードが!

リニューアル前は欲しかったキーワードで訪問があったわけではなく、ほとんどが言葉の端々でひっかかってきた・・・ってかんじだったんですが、今回はずばり的中!
来て欲しいキーワードでこつこつ訪問してくださっているようです。

とりあえず来てもらえればありがたい!
狙ったキーワードで来ているわけですから、その人が欲しかったものがあるはずです。
きっと購入率もアップするはず・・・。

なんですが、報酬のほうは特に大きな動きはありません(;´▽`A``

う~ん。物販HPのサブページを充実するか、ブログを充実させるか。
やることいっぱいあるなぁ~。
遊んでる場合じゃないかも。(πーπ)

これといった劇的変化がないのも辛い。テンションが下がる一方だしね。






テーマ:マイペースでお小遣い♪ - ジャンル:アフィリエイト

11 : 00 : 47 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] |浅岡 省一
2007 / 02 / 12 ( Mon )
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一
技術評論社 刊
発売日 2006-05-16
価格:¥2,079(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む
08 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
