スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本業が忙しくなってきた・・・
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今週やけに本業が忙しくなってきました。とほほ(ρ_;)
家に帰るとぐったり。何もやる気が出ません。

昨日は帰ってきてからはGOOGLEのガジェット入れたりデスクトップのカスタマイズをしたり、パックマン(!)したりとちょっと遊びすぎ?!

はぁ、またちょっと落ち込むことが。メルマガの認証だめでした。
これまた2回目。( ̄‥ ̄)=3

1回目は何も考えず出したので落ちて当たり前だったんだけど、今回はちょっと頑張っただけあってショック~。

う~ん、ビジネス系のメルマガは難しくなってる(多くなってる?)のかもしれません。
なんか考えないとね。。。

あ、報酬ありました!例のブログ記事自動生成の情報商材です♪

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


人気ブログランキングに参加してます ←ぽちっとな♪




今のところ順調なのは、

物販ブログの仕掛け
  ・・・毎日少ないながらも報酬あり

ブログ自動記事生成
  ・・・報酬はまだだけど記事は1日5~10くらい増えてる。

う~ん、月末集計が楽しみになってきました♪
大きな報酬はまだないですけど、確実に去年よりはUPしてます!
スポンサーサイト
07 : 16 : 07 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WordPressでつくる! 最強のブログサイト |乙彼 三太郎 /田中 広将 | ホーム | ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング |>>
コメント
----

こんにちは!!

ひで坊です。

全開、訪問したときに参考になりまた訪問させていただきました。

とても暇な時間あったときにでも、

私のサイトにも遊びに来ていただけましたら幸いです。
by: 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 * 2007/01/20 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/101-1dacbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
