-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるあるやらないんだ・・・
2007 / 01 / 21 ( Sun )
我が家の冷蔵庫に買いだめした納豆達。

いや、番組自体は2になってからほとんどみてなかったんですが、ヤフーなんかのニュースで納豆売り切れ!の情報を鵜呑みにして、納豆を買いに行った派です。

これってちょっと考えさせられません?

番組を見ていなくってもこういったネットの情報で

『納豆を毎日2こ食べると痩せる』

をそのまま実行してみる。捏造でした。
はい、どうしましょう。

おかしいと思ったんだよね~、売り切れ売り切れというけれどあるところにはあるし、まったくないお店もある。

いまさら納豆かよ!っていう思いもあったけど、やっぱりダイエットときけば食いついちゃう。

と、なぜか今日は納豆話で終わりそうなんですが、今週の目標は、とりあえず現状維持。(週末提出があるため)

お!ただいま速報!そのまんま東氏当選確実?!
20 : 49 : 00 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ | ホーム | 主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 |小林 智子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/103-062700b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
