-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログに振り回される!
2007 / 01 / 22 ( Mon )
ブログアフィリエイト・・・といっても物販と情報商材いろいろあります。

私が現在持っているブログを整理してみると、

物販ブログ・・・・5
情報ブログ・・・・2(このブログともうひとつ)
自動ブログ・・・・1
日記ブログ・・・・2
準備中ブログ・・・1

計10!(1つはまったく稼動していなので)
どれもこれも半端な状態です。

自動ブログのほうはまぁ、半ほったらかしだからいいとして。

実際コンスタントに収入が上がっているのはブログではなくて、物販HPだったりする(;´▽`A``

被リンクもなんだかんだで物販HPはかなり多いしね。

それを考えるとリンクが重要だということがわかります。

しかし、これだけブログが増えると更新も大変です。
こちらのブログはまぁ楽しんでやっていますが、物販ブログのほうはもう気が向いたときに気が向いたやつを・・といった放置っぷり!

記事の数も100記事以上あるけど一向に売り上げがありません。

検索サイトには一通り登録してあるのでアクセスがないのはどうしたものか?!
そろそろ完全に放置するべきだろうか・・・。どんどん作っていろいろ試してみたいと思います!

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

22 : 33 : 48 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? |あびる やすみつ | ホーム | こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ>>
コメント
--ご訪問ありがとうございます♪--

コメントいただいた方々のお返事は各ブログでさせていただいています(*^▽^*)
コメントいただければ遅くなっても必ずお礼&応援訪問しますね~。
by: ナナミ * 2007/01/23 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
ランキングからお邪魔しました^^
応援ぽち☆していきますね
また来ます~♪
by: T子 * 2007/01/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました

さっそくリンク貼らせていただきましたよ~

また遊びにきますね
by: あーちゃ * 2007/01/23 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
訪問させていただいています^^

ブログ・HPどちらもすごく頑張ってますね~
頭の弱いσ( ̄◇ ̄;) にはそんなにたくさんの
管理は無理ですが・・・
o( _ _ )o ショボーン

よかったら遊びに来てください

相互リンクお願い出来ませんか?
by: あーちゃ * 2007/01/23 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/104-2b9ddee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
