-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり決めた!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
せっかく作った物販ブログですが、厳選して残すもの1つに絞ろうと決めました!
他はしばらく放置っ!

某ブログアフィリエイトで

【たくさんブログを量産する】

ってのがあったのでたくさん作ってみましたが、ほとんど手が回らない状態。

それよりは厳選したブログを毎日ひとつ綺麗に更新していこうと方向転換することにしました。(=´ー`)ノ

このブログと物販ブログの中で一番アクセスがいいものと、新規に試してみたい商品があるのでそれをあわせて3つのブログに絞りたいと思います♪うん、これならブログに追われることもない
自動ブログはほったらかしなのでそれも放置ってことで(*'‐'*)

あと、買った情報商材のなかについてたおまけ商材がすごく順調です。
いまのところその仕掛けをつけてから毎日報酬がでてます♪
物販のHPですが、毎朝報酬チェックが楽しいなっと^^

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

人気ですね!(-^∇^-)
ぜひ試してみたい商材です☆
このブログでも一番アクセスが多いのがこの【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 】なんです!

どこのブログやHP見てもオススメ&優良だとでています。
どかんと報酬UPしたら真っ先にこれ試してみようっと(-^^-)


20 : 25 : 05 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットクチコミ・アフィリエイト販促マニュアル |森田 慶子 | ホーム | アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? |あびる やすみつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/105-9b22829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
