スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心は体のどこにあるの?
2007 / 01 / 24 ( Wed )
思ったよりも週末追い込み予定が早く終わってしまいまして、あっという間に仕事が落ち着いてしまいました。いい事だぁ~^^

仕事帰りの車でローカルなラジオを聴いていたんですが・・・。

あ、この話題、聞いたよ!ってひとは私と同じ地元です♪
まぁ、集中してラジオ聞いてたわけではないんで、聞きかじった内容なんですが。


【心】は【体】のどこにあるの?!


って話でした。

えええ・?!?言われてみれば・・・てっきり胸(心臓)かなぁ~って
思ってたんですけど?!( ̄∧ ̄)!

ほら!悲しいとき、切ないときとか胸が痛くなるじゃないですか!
緊張したときとか(それは胃か?)あれれ?

頭とか?って言う人もいるみたいですね・・・言われてみればそういう気もする。いろいろ考えるのは脳だしなぁ。

で、その後交差点に入っちゃって肝心のところ聞きそびれちゃったんですけどね。

その後もずっと残ってまして。いったい心はどこにあるんだろうと夕ご飯食べながらも考えていました。

美味しいご飯を食べると喜ぶのは頭のような気がするな~おなかもか?

誰かこのラジオ聞いてたローカルの人、答え教えてっ!!!

今日はこの悩みを抱えながら(笑)ネットの旅に出たいと思います(*^▽^*)

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:アフィリエイト

20 : 45 : 13 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと変わったアクセスアップ【エクスチェンジドリーム】 | ホーム | ネットクチコミ・アフィリエイト販促マニュアル |森田 慶子>>
コメント
--情報起業戦士★らぶりぃ寿さん--

ナナミ@管理人です♪
ご訪問ありがとうございます。

体全体かぁ~!うんうん、いい答えです!頂きっ!

また遊びに来てくださいね♪
by: 契約社員がブログアフィリエイト * 2007/01/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナミさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

心は、体のどこにあるのか・・・
難しいですねぇ。
私は、心は体のどこかにあるんじゃなくて、
体全体が、心のような気がします。

だって、感情によって、感じる場所が違うし。

心が満たされると、疲れをあんまり感じなくなるから
いいですよね。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/106-d5c9aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脳の外の物質世界に心はない
命、心、欲望、存在、自分、生きる、死ぬ、愛する、憎む・・・こういう言葉で引き起 全裸の(知性の)女神ハテナ【2007/02/12 21:09】
| ホーム |
