-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭抱えるSEO対策!
2007 / 01 / 26 ( Fri )
トラフィックエクスチェンジに頼っているいまのアクセス数。

それをなんとか打開せねば!と仕事中に思いにふけり(←オイッ!)
いろいろ整理しているところです。

で、考えた作戦ってのが、

【作戦1】
ひととおり、トラフィックエクスチェンジをどんどん制覇して初期にもらえるポイントだけもらって【まずはブログを見てもらう】ってのもいいかもしれない・・・。

【作戦2】
コメントを書くのは苦手だけど自分から訪問してコメントしてみる。(いままでまったくの受身だった(;´▽`A``)


・・・ない頭で考えられたのがこれだけ。SEO対策じゃないね、単なるアクセスアップだね・・・。

どうやったら、検索サイトからアクセスがくるようになるんだろ?!
キーワードもいまいちよくわからないながら気にしてはいるけど・・・。

あとはあーちゃさんのところで紹介されている無料レポートを読んでから考えよう・・・(*'‐'*)



私が更新を楽しみにしているあーちゃさんのブログでも初心者にもわかりやすいアクセスアップを取り扱っています♪
興味あるかたはどうぞ(*^▽^*)
 ↓↓↓
初心者でもアフィリエイトがんばってます
(めざせ月収50万円・・・・ ・いや夢は大きく100万円ヾ(。・∀・)ノ゙ダー)




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

21 : 09 : 00 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<情報商材のSNS【インフォランクSNS】 | ホーム | いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾 |秋葉 武彦>>
コメント
----

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
紹介いただきありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんかこうやって紹介されると
うれしい反面ちょっと恥ずかしいですね
(〃∇〃) てれっ☆
お互いSEO対策頑張りましょう♪

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/01/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/111-046cf1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
