-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン奪われる!
2007 / 01 / 27 ( Sat )
はい~♪一週間の中で一番大好きな土曜日です!(*^▽^*)
そう土曜日が一番好き!!
日曜は家族サービスもしなきゃだし、土曜は比較的自分の時間が多いんです♪
厳密に言うと金曜夜~が好きですね^^仕事からの開放感最高!

若い頃は会社から仕事持って帰ったり、土曜でも日曜でも頭から仕事の事が離れませんでした。
家の仕事よりも会社優先だったし。

今は土日はじけすぎちゃって、月曜に先週の仕事内容思い出すのに苦労するので、金曜の夕方のうちに自分宛の手紙を書いておいて月曜にそれ読んで思い出さなきゃいけないくらい(;´▽`A``


今日は朝から姪っ子達が襲撃に来ていました。

さっそくパソコンに駆け寄る姪っ子達。
チビたちが使ってる間ネットサーフかけるわけにもいかず、そばで一緒にDVDみたりゲームしたり。

最近の子ってすごいですよね~小さい手でマウスもちゃんと左クリック。5歳からこんなにパソコンになじんでていいんでしょうか・・・。
そのうち小学校くらいには右クリックとコピペさえ覚えればアフィリエイトできちゃんじゃないの?って考える悪い伯母。

ちびっ子ギャングが帰った後、魂がどこかに行きそう(笑)だったので昼寝しながらオートサーフかけて今やっと復活です^^


さて、OLアフィリのほうですが、メルマガ発行段階で挫折したまま放置しています。

どうしたものか・・・。( ̄~ ̄;A

物販ブログのA8の報酬は毎日コンスタンツにあるけど頭打ちの状態だし・・・。劇的打開策探さねば!
来月はもしかすると日8を始めるかもしれません(-^^-)






テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

22 : 46 : 59 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術 |池永 尚史 | ホーム | アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル |和田 亜希子>>
コメント
----

~(^◇^)/ぎゃはは
σ( ̄∇ ̄;)もいつも月曜日の朝は (=゜ρ゜=)ボヘーー
ですよ~。みんな一緒なんですねぇ

テンプレート変えたんですね。
σ( ̄∇ ̄;)も同じこと考えて変えましたよ~

しかも無料レポートも出して
今メルマガ発行準備中ってのも一緒だし

お互い稼げるようになりたいですね

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/01/28 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/113-8f7d79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
