スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無料レポートを読むふける
2007 / 01 / 28 ( Sun )
今年一番の寒さなのでしょうか?昨日で洗濯片付けておいてよかった!
寒さにめっきり弱くなっています。ほんともう動く気もしないし、食べないでもいいから冬眠したい。

とはいえ、パソコンの前にいるとちょっとだけ寒さも忘れちゃうので寝て漫画読んでパソコンしての繰り返しです。
う~ん、私にはまったく緊張感がないのか?!

先週~今日まで時間があるかぎり無料レポートを読んでいます。
まだまだ落としても読んでないものもいくつかあります。
フォルダわけをして読んだもの読んでないもの、役に立つもの立たないのはゴミ箱への繰り返し。

自分も無料レポートをつくったのですが、俄然情報不足な気がしてきました。
PDFを作るのはいつも仕事でやっているので得意中の得意ですが、内容が難しい!
これまた仕事のレポートとはわけが違うからねぇ~。(;´▽`A``

さて、来月何か商材を買ってみようかと思っているんですが、日8と爆転。。。どちらにしようかなっと。

日8はどうもメルマガ発行の関所があるようだし、流れ的には今もっている商材と似ているような気がする。

ブログだけでメルマガいらずの爆転にすべきなんでしょうか・・・。
まだまだ勉強&情報収集が必要なようです。

スポンサーサイト

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

13 : 01 : 13 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アフィリエイトの100倍儲かる 最強のドロップシッピング | ホーム | 稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術 |池永 尚史>>
コメント
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
やっぱり普通の人なら即キレルよね。
私って臆病者&自分に自信がないのかなーと思いふけたり。
その次長さんはたしかに他の人に嫌われているけど、
きめ細かく仕事ができる。そこは尊敬に値すると私は思うのですが・・・。
怖くて話しかけれませんよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
by: kou * 2007/01/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
訪問ありがとうございます。メルマガをだすなら無料レポートをたくさんよまなければいけませんね。
私はネタがあるのでだそうと思えばだせますが、メルマガ発行ってとても難しいと思う。
メルマガうまくやれば稼げるみたいですが。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
by: kou * 2007/01/28 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/114-bd347b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
