スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわぁ~悪徳商材だったんですね・・・。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
いや~ネットでいろんなブログを見ているうちに、あまりいい商材ではないということがわかりました。


パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法


昨日紹介したばっかりなんですが・・・。
悪評高かったんですね(T_T)
買わなくてよかった。
てか改変された方のでもあまりいいことかかれてなくって、大幅改良しましたってあったんで、でやっぱりという感じです。

どうしてもどうしても気になる!諦められない(笑)って方は、
綺麗に改良されているこちらのほうが値段も安くっていいと思います。

【改変再販売権付】サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

逆にこっちが内容が濃いかもしれません。
何よりいろんな有料商材をフリーでダウンロードできるセンターへのアクセス権がもらえるし(*^v^*)

週末あたり1月期の収支計算をしたいと思います。
時間があればちょっと考えているプランの実行をしてみようかな。

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

21 : 39 : 53 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<企業ブログ戦略―利益を生み出す双方向コミュニケーションの実践 |ジェレミー・ライト | ホーム | Movable Typeでつくる!最強のブログサイト プラグイン&カスタマイズ編 |藤本 壱>>
コメント
--うつリーマン購入の情報商材徹底比較--

今回は、私が自分のお金で購入した、2つの情報教材について、
徹底的に比較し、検証致しました。
by: うつリーマン * 2007/02/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
by: aa * 2007/02/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^

信用してた商材が悪徳だったって
気づいたときのショックって大きいですよね
私も先月購入した商材が悪徳だったみたいでしたから

いい商材にめぐり合いたいですねぇ

今逆ランキングトップですよ~~♪

また来てくださいね
ポチッ
by: あーちゃ * 2007/01/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
by: すと@ブログ支援 * 2007/01/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/118-895b8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
