-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOGLEに嫌われた?!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
なぜかブログ名そのまんまでこのブログをGOOGLEで検索しても上位にこない・・・。

他の方に張ってもらった相互リンクやランキングサイトのほうのリンクばかりが上位にいって肝心の私のブログが上に来ない!


なぜだぁ~?!?!


しかもまったくキーワードが機能していない気が・・・。


ついでにいえばアドセンスも貼れないみたい。


どうなったのかまったくわかりませんが、地道にやるしかないようです。

GOOGLEに嫌われてるのかしら?このブログ(ρ_;)

そういや物販HPのほうもGOOGELだけが1位にこないな。YAHOOやMSNでは1位なのに。

ふとアクセス解析をつけていたことを思い出し(←オイッ)見てみることに(;´▽`A``

まったく、わたしったらアクセス懐石じゃない解析つけてるのわすれるなんておばかさん♪

さ~あ!!!このGOOGLEに嫌われているブログのアクセスは?!




あれん?思ったよりはアクセスがある・・・。皆無ってわけじゃあないんだ。


じゃあ、キーワードはどうなってるのかな?ちょっとワクワクo(^-^)o




なにこれ~!!!(≧∇≦)/ ハハハ大爆笑!

ぶふふふ、面白いですね!アクセス解析って!

ほとんどが商材の名前と【レビュー】ってワードでアクセスしてきてますが・・・。


【銀行 契約社員 ブログ】う~ん、ネット銀行のワードにかかったのかな


【パズルをハメ】で検索、しかも2件も・・・。

アクセス解析をもう少し活用しないといけないですね~( ̄― ̄)ノ


さて早くも2月。

何か新しいこと始めようか、今の状態をもっと充実させようか悩むところです。
本業も微妙に忙しくなってきたし、年度末の2月3月は充電期間になるかもしれないけど、できるだけ頑張ろうと思います。



21 : 07 : 55 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド |深谷 良孝 | ホーム | 購入者特典ダウンロードセンターご招待!>>
コメント
----

こんばんわ~^^

アクセス会席なんてサービスあったんだぁ
早速σ( ̄∇ ̄;)も利用させてもらいま~す♪

いつもいつもいろんな情報
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/119-4423896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
