スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの行く末を考える
2007 / 02 / 02 ( Fri )
いえ、タイトルはすごい真面目っぽいんですけどたいしたことではないんです。


ん~?!どうしたもんかと( ̄(エ) ̄)ゞ


情報商材ブログのはずなんですが、どうも半端な感じがしちゃって。

レビュー書くほど商材を買ってるわけでもないし、報酬があがるのは物販のみ。


どうしたらいいんでしょうか?(←誰に聞いてるんだ!)


テンプレートやプラグインやキーワードに振り回されすぎてブログの更新だけで1日が終わっちゃうよ!・・・orz

って事で、またテンプレ変えたんですがもうしばらくは記事更新だけにしてテンプレやプラグインいじりは止めようっと。

自分でテンプレに勝手にいれたキーワードが悪さをしているのかも?と思い今回のテンプレはアクセス解析を仕込んだだけで何もいじってません。
コレでしばらく様子を見よう。(=^_^=)


今日は仕事中時間があったのでキーワードをいろいろ調べていました。
う~ん、奥が深い。

仕事中にアフィリ日記をノートにこそこそ書いているんですが、1か月分を振り返って読み返しました。

だめだったこと、改良したほうがいいこと、ネタなどいろいろメモってあるのでいつか成功したときはこのノートを1からレビューしてもいいかも。


いまのネットビジネスで私が知っているのは


・情報商材を販売するアフィリエイト(始めて1ヶ月)
・物販アフィリエイト(始めて4ヶ月)


のふたつなんですが、その手段が

・ブログ
・HP
・メルマガ

などなど。いろんな手段と商材があって混乱しちゃいそう。

かなりまだなやんでいるんですが・・・
きびしいかもしれませんが・・・
私にあったネットビジネスは

物販HPを本格化

が、いいのかな?とも考えています。

情報商材を販売するのが一番儲かるのだろうけど、どうも向いてないような気もする。


それに比べ、現在メインの物販HPと別館の物販ブログがこつこつと収入が上がっているんですよね~。


方向性をはっきりしないといけないですね。
どちらにしろ、このブログはアフィリ日記として続けていくつもりです。

情報商材のほうも地道にがんばらなくちゃね。始めてまだ1ヶ月なんだしあせる必要はないと思うし諦めるのも早いと思うんだけど、四苦八苦してます。

スポンサーサイト
21 : 52 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人 |永井 ゆかり | ホーム | プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド |深谷 良孝>>
コメント
----

こんにちわ^^
テンプレート変わってすっきりしましたね

たしかにブログアフィリエイトって
難しいなぁって最近思いますよ。
特に情報商材なんて、始めたころは
「まぁ適当に売れればいいや」なんて
思ってたけど、リピーターさんたちと
コメントのやり取りしてると
さすがに間違った情報は書けない!
って気になってきますもんね。

だからと言ってそんなにいつも
購入してられないし、そうなると
レビューも書けない・・・・

アフィリが全く進まなくなってきてるんですよねぇ
(;´▽`A``

σ( ̄◇ ̄;) もちょっと考えなきゃなぁ

また来ますね

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/120-0bdca926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【NICOLABS】へようこそ。素晴らしさを実感してください!!
仮登録をお考えの方で、聞いておきたいことがありましたら、コメントを自由に入れてくださいね。リーダーではない単なる1参加者としての私の率直な感想やビジネスの様子をお伝えさせていただきます。ネットビジネス初体験の方は、カテゴリの順に記事をご覧いただければ、こ NICOLABSへようこそ【2007/02/03 08:40】
| ホーム |
