スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽をするための努力をする!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
はい!きましたよ~!

2月の目標というか、私の往年のポリシーというか(笑)
私の好きな言葉というか。

『楽をするための努力を惜しまない』

『コンセントレーション』


まぁ、なんて怠け者!ってわけではないですよ。努力はするんですから。それが楽するためってだけで。案外効率はいいんです。


常に本業でもこれを常に実行していて成果が思わぬところであがるわけです。


私の本業ってのはたえず『受け』の状態です。


ちなみに本業は道路設計のCADオペレータをやっています。
(同業のみなさん!年度末、電子納品頑張ろうね♪)

上司の指示がありそれを自分なりに判断してこなし、上司に返還します。これの繰り返し。


しかし内容は千差万別。仕事が溜まる一方だったり早く帰れたり。


上司が違えば、指示された部下が違えば成果の出来と時間とが同じ仕事内容でも大きく違ってきます。

例えば、上司が『これ作って』といわれる前にこっそり作っておく。
長年の経験が必要ですが、言われる前にやっておく快感!
それがいきなり定時上がり前に言われても準備してあるのでニコニコOKよ♪みたいな。

当たり前のことのようですが、結構難しいんですよね。

そういった『楽するための隠れた努力』ってのをこつこつ種まきしようと思います。

まず、物販HPの大幅リニューアル!

先週めちゃくちゃリニューアル(作成時間2時間)のページ。
結果・・・まったくだめでした!

シンプルで見やすいはずですが、信用性がないのか下のページを見ようと誰もしないんですね。

表面もすっきりしすぎているせいか、商品をクリックするより戻るで帰っていているようです。

まず物販HPのテンプレートを見直し、
なおかつ更新がしやすいような形式にしようかと思っています。

できれば、自分で更新しないでも自動更新。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

この商材と併せ持った形式・・・まぁHPだからかなりのアレンジが必要ですが。

ブログにしろHPにしろ自分のサーバーがあったほうがいいかな?と

ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!



を検討中です。物販HPとその別館ブログをこちらに移そうかな。
HPのほうが出来上がったらサーバーをレンタルしようと思っています。

そしたら、あのワザをつかってHPとブログが○○○ひとつで同時自動更&放置もOK♪新ウルトラワザが使えるし・・・。


あとはコンセントレーション=集中力ですね。

本業と副業。しっかり分けてちゃんと家事も遊びも両立しながら、副業だけのかかりっきりにならず楽しく楽して稼げるようになりたいな~♪


スポンサーサイト

テーマ:マイペースでお小遣い♪ - ジャンル:アフィリエイト

10 : 38 : 21 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケータイで稼ぐ アフィリエイト |佐野 正弘 | ホーム | プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます |森田 慶子>>
コメント
----

ナナミさん、はじめまして。あにきと申します。
あーちゃさんのブログから来ました。

「楽をするための努力を惜しまない」
「コンセントレーション」
いいですね。

アフィリエイトも楽しては稼げません。
毎日の努力が必要です。

仕事も家事も大変そうですけど、頑張ってくださいね。

それではまた。
応援しておきますね。
by: 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです * 2007/02/05 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~~
最近本業をすっかりサボり気味な
あーちゃです

仕事中もこっそりブログのコメントまわり
したりして、
( ̄◇ ̄)ポケーっとしてることが
多いんです
クビも近いかな?≧(´▽`)≦アハハハ

義理チョコはσ( ̄∇ ̄;)にも届くのかな?
~(^◇^)/ぎゃはは

またきま~す

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/04 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/121-14e08895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
