スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっそりテンプレ作成
2007 / 02 / 06 ( Tue )
仕事中にこっそり物販HPを作成開始。

とりあえずTOPページのレイアウトを検討。

素材集めしなくっちゃな~。結構コレがめんどくさい。
背景とかアイコンとか。いっそこと画像なしにしちゃおうか。(苦笑)

はまりだすと本業忘れちゃいそうなので時間を決めてこそこそと作業していました。

今のHPはビルダーを使って作成しましたが、今回はメモ帳のみ。

ビルダーに頼るとどうもごちゃごちゃしちゃうみたいなので、極力シンプルにするためにメモ帳とブラウザーを切り替えながら頑張っています。

・・・あれこのブログ。
『ブログアフィリエイトで稼ぐ!』なのにブログアフィリエイトやってないじゃ~ん!(≧∇≦)/ ハハハ

物販HPじゃないかっ!って自己ツッコミはおいといて。

HPのほうが落ち着いたら別館ブログのほうも整理しなくちゃね。

最初はHPの製作日記みたいにつけてたブログですが、新商品や自動記事生成ツールを使ってどんどこ商品を並べて、これまたプチ放置(プチの使い方間違ってる?!)


今年に入ってから、A8に毎日こつこつと報酬が上がっているんですが面白い傾向がわかりました!
5の倍数の日はなぜが売り上げが飛びぬけて多い!

5日、10日、20日、25日となぜか2割り増しくらい多いんです。

・・・給料日だからでしょうか?(^▽^笑)

リードメールや新着記事で何かレビューを書くとか宣伝する場合。そんな日を選ぶのもいいかもしれませんね。

私の場合、給料明細を見るたび副業へのやる気がわくわく(笑)沸いてきます。
情報商材も給料日狙いで宣伝するのもいいかもしれません(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

19 : 48 : 22 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<しょこたん☆ぶろぐ2 |中川 翔子 | ホーム | できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ |小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部>>
コメント
----

はじめまして!
職種は違いますが、私も契約社員です。
何気なくサイトをまわっていたら仲間発見!うれしいです。
できれば相互リンクをお願いしたいのですが可能でしょうか。ご検討ください。
よろしくお願いします。
by: とむ * 2007/02/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
テンプレート作れちゃうんですか~
σ( ̄◇ ̄;) は以前に30秒で挫折しました
(ノ_-;)ハア…
タグの意味が全くわからない
おバカちゃんなもので・・・

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/07 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

本業がお忙しそうですね^^
私もです。。最近お昼寝の時間がなかなかゲットできなくて4949ですぅ。。

最近あちこちでテンプレートが大流行ですね。。
お昼は思わず天ぷらをパクパクしちゃいました^^;
by: milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 * 2007/02/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは 初めまして
うるとら 万太郎と申します。

初コメントで失礼しまっす。
5の倍数、そうなんですか
いいデーターをもらいました。

参考にしまっす。
応援ポチット♪
----

始めまして、てらと申します。「インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー公開しました。
感想などいただけるとうれしいです。
by: てら@情報商材豪華特典つきレビュー * 2007/02/07 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

ははは、仕事中にやっちゃいましたか。
私もあります。
っていうかコメントが昼とかはあきらかにそうですからね。

5の倍数が売れるのですか。
全てそのことを気にしてみますね。
オークションとかも使えそうです。

又来ますね。
応援。
by: 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです * 2007/02/07 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
コメントをありがとうございました

給料日狙いならその3日前にターゲットを絞るのもいいかもしれませんネ^^
by: milkだけの秘密! 笑けるく * 2007/02/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/123-75aa0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
