-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物販HPをリニューアルオープン!
2007 / 02 / 10 ( Sat )
予定よりも早く物販HPのTOPが完成したので、本日めでたく(笑)リニューアルオープン!

とはいえ昨日でUPしてたんですけどね。今日がリニューアル日にしてしまいました。

思ったよりもずっと簡単にすっきりできて、作業はほとんど仕事中こっそりやったわりには前回のページより更新も楽に、見やすく且つ軽くなっています。

前のHPは製作1ヶ月かかった分、重い重い!
開くのにちょっと時間がかかったのですが、今回はすっごく納得のいくページになりました♪

作ったHPみててニヤニヤしてたら、


・・・別館ブログへのリンク貼ってねぇぇl~!!


来週はいよいよ別館ブログアフィリエイトのほうの
大リニューアルです!

そう、これこそブログアフィリエイト!

本館HPは、小さく稼げているので今度はこの別館のほうで売り上げあげたいな~!

かなりの修正が必要なので、今月いっぱいかかるかも( ̄‥ ̄)=3フン
記事(商品)もひとつひとつ見直すつもりです。
扱っているアイテムは結構高額のもあるので、その分丁寧に作らないと
『このブログで買いたい!』って思わないんじゃないかな・・・。

またテンプレートから見直しです。大変だぁ~!



どうも寝つきが悪いなぁ~と思ったらどうやら風邪だったのようです。
昼間ついに寝込んじゃいまして。(πーπ)
せっかくの3連休なのにもったいない。
バレンタイン前に髪切ったら、失恋したと思われちゃいますかね~。
それとも勝負かけてる!と思われちゃいますかね~。
美容室に行きたいけど・・・咳が出るしシャンプーがつらいな。
日・月はゆったりネットサーフィンして自愛したいと思います^^

いま、すごくはまっているものです。
アフィリエイトの気分転換にいかが?→グモンジ
はまりすぎ注意!





20 : 58 : 59 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Movable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック |中村 義和 | ホーム | アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 |伊藤 哲哉>>
コメント
----

HP開設おめでとう♪

ナナミさん歳近かったんですね(^w^) ぶぶぶ・
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
しかも今日σ( ̄∇ ̄;)も風邪ひいちゃったみたいで
なんかのどの調子が・・・・
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

今日はコメントまわりもそこそこにして
早めに寝ますね^^

あっ!そうそう今日買った商材だけど
かなり稼げそうですよ
明日の記事で紹介するので
よかったら見てね♪

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/128-631d6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
