-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SEOテンプレートの威力発揮!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
リニューアルした物販HPテンプレート。

早くも効果がでています。特にYAHOO!

う~ん、こんなに早く反映されるものなのかいまいち半信半疑なんですが、先月のYAHOOからの検索数をすでに昨日1日で上回っているんですよ。

ということはこの調子で行けば先月比3倍ということになります!

しかも、キーワードが!

リニューアル前は欲しかったキーワードで訪問があったわけではなく、ほとんどが言葉の端々でひっかかってきた・・・ってかんじだったんですが、今回はずばり的中!
来て欲しいキーワードでこつこつ訪問してくださっているようです。

とりあえず来てもらえればありがたい!
狙ったキーワードで来ているわけですから、その人が欲しかったものがあるはずです。
きっと購入率もアップするはず・・・。

なんですが、報酬のほうは特に大きな動きはありません(;´▽`A``

う~ん。物販HPのサブページを充実するか、ブログを充実させるか。
やることいっぱいあるなぁ~。
遊んでる場合じゃないかも。(πーπ)

これといった劇的変化がないのも辛い。テンションが下がる一方だしね。







テーマ:マイペースでお小遣い♪ - ジャンル:アフィリエイト

11 : 00 : 47 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<か、買ってしまいました!新情報商材♪ | ホーム | 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] |浅岡 省一>>
コメント
----

こんばんわ。ごろうです。
先ずは訪問に感謝です。

狙っていたワードでの集客、いいですね。
私は、キーワード検索はイマイチです。

たまに引っかかっても、何故この語句で???っていうのが大半。

まだまだ記事が足りないということでしょうかね。


それでは、・・・・応援応援
by: ごろう * 2007/02/12 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/130-c078df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! SEO対策セミナー・コンサルティング・塾【2007/02/13 00:31】
| ホーム |
