スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
か、買ってしまいました!新情報商材♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
みなさん、3連休いかがでしたか。
私は風邪をこっぴどく引いてしまいまして、まだ微熱ぎみ。

寝て、寝て、メールチェックして、ゲームして、寝る。
の繰り返しでした。
ブログ更新してちょこっとコメントしてって感じですね。
そこで気力体力尽きてまた寝てしまう。

はぁぁ~。なんにもやってません。


・・・といいたいところですが。


話はそれます。私のポリシーに


『腹が減っているときに買い物に行くな!』


があります。仕事帰りは買い物に行きません。

いったん帰って軽く食べるか夕食後に買い物に行きます。
あとは土日にまとめて買います。


なぜか。

粗悪なオツトメ品でもお腹が減ってると、豪華ディナーに見えて衝動買いするから!


・・・はい、なんでこんな話になったかというと、


衝動買いしてしまったんです!情報商材を!

軽く自己嫌悪?いえ、もっと気力体力整ってるときに買うべきなのに。

私のタイミングがまだ整ってないのに、、、って思っただけです。

いえ、買った商材が粗悪品ってわけではないですよ。

弱った体に鞭打って、今から読もうかな。いやいやとりあえずダウンロードしてあるから打ち出ししてそれから気持ちが整ってから実行しないとな~とか。


なぜこんな3連休おしまいの日に買ったのか。
時間もある最初の日に買えばよかった。
逆を言えば、真面目にやらざる終えない状況に追い込んだような気もします。

単なる衝動買いにすまさないためにも!

ブルーマンデー(明日は火曜だけど)病、発病でしょうか。

『明日、会社でこっそり読んじゃお、
早く行って打ち出しもちゃおう^^会社行くの楽しみ♪』


何て考えてませんよ(ウソツキ)


さて、クイズです!

私が思わず衝動買いした情報商材はどれでしょう~!(*^▽^*)

1.ブログアフィリエイトで日給8万円

2.超爆裂!大逆転アフィリエイト

3.インスタントアフィリエイト

正解者には、バレンタインに私の熱いチョコが届きます。
そうだな~入札式にしようかな(どっかでみたな)
はい、入札式で決定です(めちゃくちゃだな!)

というのは冗談ですが、買った商材がなんなのか。
しばらく実行してからまたレビューしたいとおもいます。

メルマガ発行挫折の契約社員にできるのか?!
乞うご期待!


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

20 : 23 : 56 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<答えをうっかり( ̄∇ ̄*)ゞ | ホーム | SEOテンプレートの威力発揮!>>
コメント
----

風邪大丈夫ですか?私も風邪で、あーちゃさんも風邪ひいたとか・・・

答えはあーちゃさんの所で見てしまったので
控えておきますね。



by: 遥斗パパ * 2007/02/13 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 多彩なアクセスアップ企画実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!

答えは3じゃないですか?
by: モス@ネットビジネスでラクラク人生 * 2007/02/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉぉぉぉぉ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買っちゃったんだぁ
・・・って、もしかしてかぶった?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よっぽどナナミちゃんとは気が合うみたいだね
同じ時期に衝動買いしたもの同士
お互い成功しましょう♪

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
ごろうです。

ついに買っちゃいましたか。

何を?

3.インスタトアフィリエイト

ではないですか?

今をときめく新商材だしね。

でも、3つともいいよね。欲しいよね。

ということで、熱いチョコ、じゃなくてレビュー楽しみにしてますね。


応援応援って、今日2回目かな?
by: ごろう * 2007/02/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/131-45b7d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
