スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インスタントアフィリエイト初日レビュー!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
はじめました。インスタントアフィリエイト


まず、商材をすべて読んでの最初の感想。


・・・最初にこの商材買っておけばよかった(πーπ)


いくつか、既知の内容もあったんですが(検索エンジンの登録の仕方とか)、物販ブログ作成にあたっての一番大事な部分がこの商材にはちゃんと書かれています。

物販アフィリエイトの総本山のような気が。
加えて何よりメルマガ攻略の必要がない!(トラウマ)

しかも、この作業サイクルは半日で十分。あとはほったらかし。
ほんとに忙しい人向けです。


私の場合、放置ブログもすでに結構あるので、まずはそちらを少しいじってみようってことで、

12日・・・既存ブログ2つ
13日・・・既存ブログ1つと新規ブログ1つ

2日で計4つを.インスタントアフィリエイト
形式に変更・・・したつもり。(;´▽`A``


既存ブログをちょいちょい変更するのは楽しかったんですが、新規に作るのはちょっと大変だった。
2時間はかかるな~。キーワードは決まってたんですが。

う~ん・・・慣れたらも少し早くなるかな?

ブログ作成もそうなんだけどキーワード探しがちょっとまだうまくできないなぁ。


考えすぎのような気もしてきたな~。

・・・もっと適当でいいのかも。

あの見本のブログ思い出すともっといい加減でもいいような気がする。

それくらい手軽にインスタントでできる商材なんですよ・・・(笑)


次は少し手を休めてキーワード探しをしたいと思います。

あと、おまけ商材とかサポートフォーラムとかまだ見てないんでそっちも見てみよう。

そこにさらなるいいことがあったりする場合がよくあるからね☆


スポンサーサイト
00 : 28 : 19 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オイラの美力―女みがきブログ日誌 |眞鍋 かをり | ホーム | 77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本 |阿部 辰也>>
コメント
----

こんばんわ~
商材探しが結構大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
あーちゃは今日電脳卸に登録してきました
(あんまりASP増やしたくなかったんですが)
商品もたくさんあるのでしばらくは
そちらから選定しようと思ってます。

ナナミさんもよかったらどうですか?
あーちゃのブログから登録できますよ。
(あーちゃの2ティアになりますが)
(*≧m≦*)ププッ

お互い頑張ろうじぇ~

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。訪問コメントありがとうございました。
もしよろしかったら相互リンクに加えていただきたいのですが、よろしいですか?
「現役大学生のパソコンで簡単アフィリエイト」ですので、良かったらお願いします。
こちらは加えました。
応援しました!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/133-cdf3b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
