スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間の使い方を考える
2007 / 02 / 15 ( Thu )
さて、今日も早速作りました!インスタントアフィリエイトのブログ♪

本業は忙しいので合間にキーワードを練って、それを家に持ち帰りこつこつ作成。

今まで作ったインスタントアフィリエイトブログの中では一番まともにできました。


製作時間3時間。。。まだまだ修行が足りないようです。

でもでも、アドセンスをいれたり、同じショップの商品をちょこっと開いたスペースに紹介したりしたので多少アレンジした分時間がかかってもしょうがないかな?

だんだん時間の使い方が上手になってきました。

朝-メールチェックのみ。時間があればASPの報酬チェック

昼-キーワード検索。仕事に余裕があれば無料レポート読んだり♪

19時~-ブログ作成開始
22時~-このブログや日記ブログ更新。コメント周り。
23時~-買った商材を読み直す。いろんなサイトを見て回る。

う~ん♪完璧(=^▽^=)
今の私にできる精一杯の時間割りふりです。
ちゃんとご飯も食べてお風呂もはいってますよ!(笑)

たぶんブログ作成は慣れてきたら1時間くらいでできるようになる気がするし。
しばらくはあまり考えすぎずにタイムトライアルしてるつもりでがんがん進みたいと思います。

来月は初めてA8から報酬がもらえそう!嬉しいなっと^^


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

22 : 51 : 36 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しょこたん☆ぶろぐ |中川 翔子 | ホーム | Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト |小川 晃夫 /南大沢ブロードバンド研究会>>
コメント
----

こんばんは。お久しぶりです。
私用で更新がなかなかできなくなってしまい、ちょっと放置気味です。
時間うまく使えないです…。見習ってちょっとがんばってみます。

A8の報酬おめでとうございます。
私はまだ2円しか発生していません。
先長すぎです(笑)

応援ぽち!
by: とむ * 2007/02/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
また作ったんですかぁ

すばらしい~
ちょっと差をつけられちゃったかな(;´▽`A``
キーワード探しがなかなか大変で
次に進めませ~ん
いちお一個見つけたので明日には
作ろうと思ってますよ

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
ひろきです。。
時間がうまく使えていいですね。
私はなかなかうまく使えなくて、寝不足が続きますzzz
ぽち3!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/16 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/135-55fba337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
