-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このビデオを見逃した人は他にいませんか?
2007 / 02 / 19 ( Mon )
このビデオもう見た?


誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
ここだよ♪
06 : 45 : 52 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<高級品にはしる! | ホーム | 怒涛のブログ連続作成作戦!>>
コメント
----

はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.com/su/tool.html
申し込む際に「紹介者」に「秀吉」と入力すると
4800円引きになります。

応援ぽち♪

※ インフォプレナーへの道 http://hideyoshi.seesaa.net/ も見てくださると嬉しいです。( ^^ )
by: 秀吉 * 2007/02/19 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/139-286d1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
