スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛のブログ連続作成作戦!
2007 / 02 / 18 ( Sun )
やっと美容室にいけました♪
ずっと行きたいな~って思ってんですがなかなかタイミングと天気と気持ちが合わなくって^^

前回行ったのが去年末。

髪が多いので思いっきりすいてくださいっていったのに、長さキープした上パッツンに切られ、もうかなり重かったんです。

前日に研修でこれが流行りといってたからとか言ってたんですが、
それって私で実験?!?!

まだ2回しか行っただけの美容室で気に入ってはいたんですが、もう行かないっ!

ってことでその近くの別のお店に行きました。

いきなりアポなしでだめもとで行ったんですが、カットだけなら・・・ってことで10分ほど待って即スタート。

これがですね~♪

すっごくカッコいいスタイリストさんに
当たったんですよ~(=* ̄ー ̄*=)


めちゃ好み!美容師さんなのに無口な感じで、でも笑ったら素敵。
メロメロですよ私。絶対、2ヶ月以内にまた行く!!!(笑)

シャンプーのときは好きなアロマが選べるんで迷わず大スキなオレンジをチョイス♪

至福の時間でした。(*^▽^*)

すっきりセミロングのさらさらヘアーになりましたよ!

うふふ。4月にA8の報酬が入ったらカラーもやっちゃおうっと♪


そして、美容室で読む雑誌も穴が開くほど見てきました。

そうキーワード探し!


・・・もうね、女性雑誌や週刊誌見る目が変わっちゃって(;´▽`A``

キーワード中心に見ちゃうんですよ。

行った美容室はちょっと難しいなのばかりだったんで、収穫はなかったんですが。
本屋でも立ち読みするときはほとんどキーワード探しになってます。

インスタントアフィリエイトですが、目標を決めました!

2月期目標!
1日1ブログ作成


まず、2月期は無我夢中で作ってみようと。
アクセスあるなし、そんなの気にせずに。
アクセス解析はつけているんですが、見るのは封印しよう。

せっかくなので既存のブログを今日でまず見直して修正。
明日からまた新キーワードで作成していきます!

今あるブログが日記ブログ2つは別として。
物販7つ。既存放置が2つ。
明日から毎日1つ作成するとして10つ。
計19つ。できれば時間あるときに+1して20つ。

うぉぉ!頑張るぞい!っと。


スポンサーサイト
19 : 43 : 56 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<このビデオを見逃した人は他にいませんか? | ホーム | 【無料DVD12本セット】>>
コメント
----

こんちわ~~
ちょっとサボってる間に
ずいぶん差を付けられてしまったようですね^^;
σ( ̄◇ ̄;) もリフレッシュしてきたので
今日からまたがんばりま~す

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ作成ガンバです。
無理して体壊さないようにね!

応援ぽち
by: 遥斗パパ * 2007/02/19 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/140-085439bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
