スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高級品にはしる!
2007 / 02 / 19 ( Mon )
気がついたんです、私。

何をって?


・・・キーワードですよ、キーワード♪


最近こればっかりですが(;´▽`A``


貧乏OLが思いつくキーワードなんて貧乏ったらしいものばかり!

そう今のキーワードでは

1品売れても10~100円くらいにしかならないYO!!!


愕然としましたよ。さっき気がつきまして。
物販なんてこんなものなんです。

うううう。キーワード選びの根本的なことから間違ってたんですね!

・・・夢は大きく。

大物釣りに出ることにしました。

もう300万とか1000万とかの商品を探すことにしました。

とはいえ、いきなりだと心臓に悪いんで、まずはボーナスクラスの商品をラインナップ!

そういや私好みのアクセサリー紹介したら楽天で結構売れてたな~っての思い出しまして、そのときは自分でも買ったものや買えそうな安物ばかりを紹介してたんですが、今回は私では絶対買えない高級ものをブログアフィリで作ってみようと思います。

ど、どきどきしてきた。
だって今まで作ってたのはほんとに安物ばかりだったんだもん!
大きくっても月給分とか・・・(笑)

いや~案外なれないキーワードや未開発の分野のほうが楽しいもんです☆

さてさてちょっくら集中したいと思います!
ただいま、ちょうど20時。タイムトライアルで作っちゃうぞ♪





スポンサーサイト
20 : 04 : 02 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミイラとりが・・・ | ホーム | このビデオを見逃した人は他にいませんか?>>
コメント
----

ナナミさん、こんばんは。
ひろきです。

数百万って、車とかですか!?
それとも宝石とか?

また来ます。ぽち!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ
今頃めっちゃ頑張ってるころかな?
p(´∇`)q ファイトォ~♪

σ( ̄∇ ̄;)も高額商品狙ってるんだけど・・

yahoo検索かけると
なぜかみんな安い商品だらけ~~
(;´▽`A``

これじゃ「激安」なんて書けないし・・・

キーワード選びも大変ですねぇ

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/141-ed818d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
