-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミイラとりが・・・
2007 / 02 / 19 ( Mon )
よっしゃ~!と張り切っていた20時。

さくさく作成!とはいかなかった・・・orz

まず、途中でメッセが入る。

1時間おしゃべり。ううう、しかもアフィリブログ作ってたことすっかり忘れてましてメッセに夢中。

アイヤ~と気がついたときにはすでに22時。

よし気をとりなおして、、、、

今度は商品がどれも私好みすぎて、アフィリしてたんだか、買い物物色してたんだかわからない状態。

あ♪この商品、素敵~(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

とかやってる場合じゃないでしょ、私!

結局今の今、23時までかかってしまいました。。。

う~ん。目標のブログは作成できたけど、支離滅裂した内容に。
てか、こんなんで売り上げあがるのかしら・・・( ̄~ ̄;A



さてインスタントアフィリエイトですが、
サポートフォーラムやインスタントアフィリのSNSにも入会できました。
まだコミュのほうが認証下りてないけど・・・。

インスタントアフィリエイトで有名な
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

管理人のたゆさんからSNSの招待状をいただいてホクホク♪してます。

今日でインスタントアフィリエイトを始めてちょうど1週間。

まだまだじっくり根気よくこつこつ頑張ります!
23 : 08 : 41 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<迷いすぎてるのかもしれないね | ホーム | 高級品にはしる!>>
コメント
----

こんばんわ^^
SNS参加したんですね
σ( ̄∇ ̄;)もそろそろ参加したいと
思ってはいたんですが・・・

なにかと考えることや、やることが
多すぎてそこまで手が回らないのが
現状です(;´▽`A``

今日は一個いいの見つけたんで
ブログ作りに励みます
v(*'-^*)bぶいっ♪

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/142-c5aba0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
