スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷いすぎてるのかもしれないね
2007 / 02 / 20 ( Tue )
年度末でいつもならかなり忙しい時期のはずですが、
会社ではそこそこ時間があります。

そしてバレンタインのチョコもまだ消化していません。
こんなにたくさん、横取り・・もとい物欲しそうにして貰うんじゃなかったよ。

今日、インスタントアフィリのサポートのひとつ、SNSのほうのコミュ参加が認証されました♪

第3次モニター追加募集中【最終】

↑コミュ参加の勢いでこちらのほうもモニター申し込みしてきました!

認証もらえるといいんだけど・・・楽しみだなぁ~♪

この第3次モニター追加募集中【最終】は、インスタントアフィリエイトを購入した人だけですのであしからず^^



さて、ブログ種まき作業のほうなんですが・・(*'‐'*)

う~ん。私、迷いすぎてるのかもしれない!

というのもインスタントアフィリやってるひとである程度慣れてくると、やっぱり20~30分で軽くできちゃうみたいなのだ。

今日もなんとか作成しました。
徐々に商品の値段が上がってきてます(苦笑)


・・・もうKEIとか意識してないし(;´▽`A``
暴走ぎみなので、頭冷やさないと。

と思っていたところにいい無料レポートを発見!

e-book - 107個の狙い目キーワードをたった10分で発見した方法

かなりキーワードの考え方が楽になりました。
ああ、やっぱり私悩みすぎてたんだな~って^^

いろいろアレンジして探せるようになれそうな気がしてきました。
明日も会社でキーワード探し♪頑張ります!


スポンサーサイト
22 : 36 : 18 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珍しく忙しい一日! | ホーム | ミイラとりが・・・>>
コメント
----

こんちゃ^^
今日も仕事さぼりながら(?)
コメント書いています

第三次モニターもうすぐなんですね
今から早速申し込みしてきますね

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/21 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ひろきです。

モニターって良いですね。インフォレビューのモニターに応募しようとしたんですけど、終了してたのか、応募できませんでした。

また来ます。ぽち!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/143-24b3cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
