-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初報酬キター!!!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
インスタントアフィリエイトをはじめて9日目。
ついにまってたこの日が・・・!


インスタントアフィリエイトでの
初報酬がでました~!!!


毎朝A8の報酬チェックだけは欠かさずやってたのですが、
今朝見てみると、



・・・?


ん?け、桁が違う!(笑)


前買った商材を実行してから毎日報酬はあるんですが、ごくごく小さいおにぎり代~弁当代くらい(^▽^)


それが、う、売り上げ=177,233円

楽天だったので、1%の1,772円ではあるんですが、
待っていたインスタントアフィリエイトでの初報酬のようです♪


一体どのブログから何が売れたのかはちゃんと調べなければわかりませんが、これが毎日続くようになったら月5万円は稼げちゃうって事ですよね?

詳しい事はまた仕事が終わって私の副業タイムにまた報告します。
とりあえず速報まで。
時間がないので会社に行ってきま~す!(≧д≦)ノ▽"バイバーイ!

07 : 21 : 06 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<落ち着いて考えたら凄いコト! | ホーム | 珍しく忙しい一日!>>
コメント
----

初報酬おめでとうです。
やりましたね!
私もはじめようかな~
by: 遥斗パパ * 2007/02/22 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

初報酬でいきなり10万以上も売り上げるなんてすごいですね。

売り上げは楽天のポイントになるのですか!?
もしそうだったらプラチナ会員ですね(笑

ぽち!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ごろうです。

初報酬、おめでとう!!

インスタント、最高ですね。

私も考えようかな。


応援応援
by: ごろう * 2007/02/22 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初報酬おめでとうございます
頑張ってきた結果が出ましたね

σ( ̄∇ ̄;)はインスタントでは
まだ結果が出せていませんが
がんばってナナミさんを追いかけます

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/145-e58a4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
