-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち着いて考えたら凄いコト!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
だんだんと初報酬の実感が沸いてきました。

朝見たときは寝ぼけてたせいか、いまいちピンとこなかったのですが。

私のブログから1日で177,000円の売り上げがあるということ。

上級者からしたらほんとに小さな額なんでしょうが、ちょっとビビっちゃいました。

報酬のほうはA8経由の楽天なんで1%の1,772円が現金で入ります。

これが5%とか3%とかの電脳卸とかビッターズになったら・・・!


ぎゃ~!!!鼻血ブーーー!!!(死語?)

では、記念すべき画面ショットをご紹介!

まずはアフィリエイトを始めた11月~今年1月当初のま~ったく無報酬が続いていた頃の報酬画面

hajime.jpg


ぽつぽつあがってはいますが、1%だからほんと少ない。
ちなみにA8は11月から利用してます。
11月は0の大行進です。

2月13日にインスタントアフィリエイトを購入・実行して、9日目

実質8日目ですね、昨日だから。
こうです!

hatu.jpg


さ!浮かれるのはこれくらいにして!
また気分も新たに頑張って行きたいと思います☆
こうやってこつこつ上がっていくのはうれしいですね♪

20 : 13 : 04 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そうはうまくはいかないか・・・。 | ホーム | 初報酬キター!!!>>
コメント
----

知っていますか?
無料レポートとは、何でしょうか?v-333
何人かの方に無料レポートを推薦されましたが、ハッキリ言ってよく解からないのです。v-280いろんな方に、教えて頂ければと訪問させてもらいました。
by: とも * 2007/02/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
今日、2回目のおめでとうになっちゃうのかな?

楽天って1%なんだ。それでも、毎日の被購入履歴、すごいですね。

今からはほんとにうなぎ上りの天井知らずになっちゃいますね。うらやましいです。


応援応援
by: ごろう * 2007/02/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
すごいですねぇ

でもなにがすごいってちゃんと毎日
売り上げが上がってることですよ~

やっぱり物販は強いですね^^

ポチッ

あ・・そういえば
まだビズコムの招待状が届かないよ~~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
by: あーちゃ * 2007/02/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/146-a202dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
