-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうはうまくはいかないか・・・。
2007 / 02 / 23 ( Fri )
朝も早くからチェックチェック♪

とはりきっていたのですが、通常の報酬に戻っていました。


・・・がくっ。そんなに急に毎日稼げるんはずないか。


また初心に帰って気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。

インスタントアフィリエイト

たしかに慣れてくると作成が早くなってきました♪

時間がかかる原因が、アクセス解析やプラグインの設置、なんといってもキーワード選びです。

やはりキーワード選びは重要!

検索件数が多いものはやっぱりアクセス数もぜんぜん違います。
キーワードのバランスがね・・・もう悩む悩む!(; ̄ー ̄A

っと、お仕事の時間です。今日もズバッと仕事片付けて週末のプランを練りたいと思いますヾ(´¬`)ノ~

07 : 05 : 54 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日、リフレッシュ休暇します! | ホーム | 落ち着いて考えたら凄いコト!>>
コメント
----

こんばんは。ひろきです。
準備に2週間ほどかかるそうじゃないですか!?
2週間後はものすごいことになってるかもしれないですね(笑

ぽち!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ^^
業務連絡ありがとうございます
んじゃ、ダブると失礼なので
もう少し待ってみる事にします。

ナナミさんはツールモニターもうはじめたんですか?

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/147-b6ae0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
