スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日、リフレッシュ休暇します!
2007 / 02 / 24 ( Sat )
おはようございます。ナナミです。

昨日午後からどうしようもないほどの頭痛。
たいてい仕事がひとつ片付いたときほっとしてなる頭痛なんですが、これになってまして。

もう17時ごろから意識がない!
ふらふら家に帰ってとりあえず夕ご飯を食べて、8時から寝てました!
ちょこちょこっとインターネットしたけど、いつの間にか寝ちゃったみたいでパソコンもつけっぱなし。
ああ、もったいない。
でもなんとか復帰しました。まだ微妙にだるいけど。

どうにも私、仕事など『ひとりでなんとかしないといけない状態』になるとなんとかやってのけたあと、がくっと疲れがでちゃうんですね。
週末でよかった・・・。寝すぎで顔がはれてます(笑)

今日は今からちょいとショッピングにでかけてきますヾ(´¬`)ノ~
でかけると鉄砲玉。たぶん夜まで帰りません♪
インスタントブログのほうも平日ちょっと頑張ってたので、今日は気分転換してきます。

早くツールモニターのお返事来ないかな~・・・。
もっとインスタントブログアフィリエイトが活用できるようになるらしいんだけど・・・。
モニターのお返事や始まったらまたこのブログで報告します(-^^-)









スポンサーサイト
10 : 21 : 53 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ネットビジネス最大の敵! | ホーム | そうはうまくはいかないか・・・。>>
コメント
----

こんばんわ。ごろうです。
ナナミさん、頑張りすぎですね。

頑張りすぎるとダメになっちゃいますよ。

適度な休憩は必要ですよ。

ゆっくり休んでください。

っと思ったら、ショッピングですか。

気晴らしにはいいですね。

応援応援
by: ごろう * 2007/02/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ^^
あら~頭痛ですかぁ
ここんとこずっとフル活動でしたもんね

たまにはリフレッシュも必要ですよ
ちょうどツールが届く前でよかったですね

【業務連絡】
いまだ招待状が届きません(;´▽`A``
月曜日までに届かなかったら
裏技使いますね
ツールの人数まだ大丈夫ですか?

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!ランキングからやってきました。
中村と申します。
実は、今月中旬から、情報商材を発行しております。
インフォカートですでに公開されていますので、
ご確認してみてくださいね(^^)
そこで、今、中村の運営ブログだけで
こっそりとアフィリエイター様の【稼ぐ力】支援をしています。
ご興味あれば・・・・
良かったら見に来てくださいね。
念のため、ホームページのURLもお教えしておきます。
→ http://ai-mode.sakura.ne.jp/
では、ご訪問お待ちしております!

応援ポチ!

シングルママ情報起業家 中村 愛
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/148-0f5def83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
