-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットビジネス最大の敵!
2007 / 02 / 25 ( Sun )
やっとこ復活しました~(笑)

いえね。私ってかなり自分の体の異変にかなり鈍感なのを忘れてまして。
医者にも少しぐらいオーバーに体調異変に気をつけろといわれたこともあるくらいで。

土曜日リフレッシュ&ショッピングにでたのはいいのですが、どうにも体が重たいし、自分の鼻息がうるさいような・・・(苦笑)

解熱剤入りの頭痛薬を飲んでるのにやけに熱っぽい。

それでもまぁ疲れのせいかと気にしないようにしてたんですけど。


・・・まさか40度も熱が出てたなんて。(もう何もいえない)


思わず体温計のほうを疑いましたが。

そういや、中学校の頃もインフルエンザにかかっているとは知らず(思わず)、そのまま学校に行き続け、肺炎になりかけるということもあったなぁ~。とか。


さすがに12時間寝ると腰が痛くて目が覚めましたけど。


平日起きる時間よりも早い6時に目が覚めて、白々と空があけていくのをのんびり眺めていました。
早起きはいいもんだなぁ~。・・・雨さえ降ってなければ。

さて、金曜土曜とサボった分、今日は家でのんびり頑張るぞ!と張り切ってパソコンをつけたんですが・・・。
頑張るぞってのも変か。
仕事は頑張らなきゃ!って場面が多いですが、ネットビジネスのほうは頑張らなきゃって感じじゃないですね。やったるぞ~!が近いかな?

そんな気合の空回り。




私にとってネットビジネス最大の敵に遭遇!!!




そう、妹からのメッセンジャー!!


タダなのをいいことに、昨日あったばかりなのに2時間メッセですよ。

これに5歳と3歳の姪っ子が参戦してくると軽く3時間はメッセ。
お絵かきしたり、おしゃべりしたり、一緒にゲームしたり。

やっと開放されたのは11時30分。

あっという間に半日過ぎてしまいました。

さて、気持ち入れ替えなくちゃ。

今日は3つ作っちゃうぞ!



11 : 46 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<【3大・検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~ | ホーム | 本日、リフレッシュ休暇します!>>
コメント
----

管理人ナナミです☆

あーちゃさん、ご指摘ありがとうございます^^
当初に確認してから作ったリンクをコピペしてたんですが、いつの間にやらおかしくなってたみたいで・・。リンク修正しました。
ありがとうございます^^
by: 契約社員がブログアフィリエイト * 2007/02/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ^^
40度の熱が出てたら気づかなきゃ(;´▽`A``
今日は無理しないで1~2個にしておいてくださいよ

雨降ってるんですか?
名古屋は曇ってますが雨はまだ降ってませんよ♪

【業務連絡】
右上の「インスタント」のリンクですが
インフォカートに飛んでしまいますよ
このままじゃインスタント購入できないんで
直したほうが・・・・・

ポチッ
by: あーちゃ * 2007/02/25 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/25 12:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/149-f20edced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週に3日それも1日僅か10分で月収50万円超!!なんか文句ある?
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・【2007/02/26 13:10】
ど素人でもパズルをハメこむように出来て月収320万円
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法   いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!【2007/02/25 15:15】
| ホーム |
