-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想外のSEO効果
2007 / 02 / 27 ( Tue )
あら?なぜか検索エンジンからのアクセスが少し増えてるな~とおもったら。

GOOGLEで『契約社員』と検索すると3,840,000 件中 12番目にでてきちゃいます。

・・・予想外。というか困り~です。
会社の誰かに見られたら!(笑)

仕事を探してこのページを開いた方。ほんとにごめんなさい。
『契約社員』が『こっそり副業』しているってブログです(笑)



う~ん、このこと考えると結構ライバルサイトが多くっても案外上位に来ることできるんじゃないか?と思えてしまいますね。
特にリンクが多いわけでもないし、何か特別なことをしているわけでもない。
まだまだSEOを見切れませんが。

あっという間に2月も終わりそうですね。
ああ、劇的変化は何もないですが、少しずつスキルはあがってきてるかな。

3月は土木・建築業界にとって地獄の月。
私の場合、3月末までに納品しないといけない担当の仕事が2件。
どちらも数億クラスの仕事です。だぁぁl(;_;)
図面を300枚近くまとめ、報告書もそれ相応の量まとめないといけません。・・・に、逃げ出したいっ。

この3月さえ終われば、GWまでネットビジネスし放題(残業なし続き)の4月が待ってるぞ♪






09 : 26 : 44 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何気にテンプレ変更~☆ | ホーム | 初心にかえる>>
コメント
----

こんばんは!
ひろきです。

契約社員って検索結構多そうじゃないですか!?
私はなぜか「現役大学生」で3位ですけど、月間検索数は30位しかありませんでした。
なので検索エンジンからは全然来ません!!

ぽち!
by: ひろき☆現役大学生の簡単アフィ * 2007/02/28 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ^^
二ページめってのはすごいですね
しかも単独ワードですもんね
σ( ̄∇ ̄;)なんて複合でもやっと4ページ目ですよ~~

ナナミさんはいつの間にか100ページ
超えちゃってるもんね
まずは50ページ越えめざしてがんばって
更新していきますよ

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんばってます * 2007/02/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/151-336a6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
