スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初心にかえる
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今朝、寝言で
『めっちゃムカツク~!』
と叫んだナナミ@契約社員です。

めったに怒りを表に出すタイプではないのですが、自分の叫び声に目が覚め、目には涙がいっぱい。どうやらくやし涙だったようで。



・・・怒りの原因は夢の中で私のご飯を食べた妹へだったんですが。


食べ物の恨みって怖いですね♪

ほんと久しぶりに怒った気がします。笑ったり泣いたりは結構するんですけど、怒るってのは久しぶり。
久々の感情に朝からちょっとナーバスでした。
・・・夢で夕飯食べられたくらいで(苦笑)


さて、今日はITビスコムのコミュをいろいろ検索したり、無料レポートを新しく探してみたりと結構初心に帰る時間がありました。
もちろん、インスタントブログもひとつ作りましたよ~♪
ほんと適当になってきてますけど^^


3月はブログアフィリエイトでの初報酬がもらえそうです。
今までブログモーションやポイント系、リードメール系でちょこちょこもらえたことはあったのですが、5000円の大台はとても超えられず。半年でなんとか1万円・・・。

収入報告のカテゴリーにやっと記事が書けるのか?!
今週末できれば報告したいと思います(-^∇^-)





スポンサーサイト
22 : 22 : 23 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予想外のSEO効果 | ホーム | 【3大・検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~>>
コメント
----

おはようございます
ほんと食べ物の恨みは怖いですね(笑)

ビズコムおもしろくて
結構はまりますね
インスタントもやってるから
メインのブログを忘れがちになっちゃう・・・

σ( ̄◇ ̄;)も早く初報酬がほしぃぃぃぃ

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんば * 2007/02/27 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/152-b79e37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
