-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何気にテンプレ変更~☆
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今年の冬ももう終わり(= ̄ー ̄=)
気象上では明日から春ですね!

いよいよ3月、早くも3月!ということでなんとなく模様替え(テンプレ変更)です♪

SEOテンプレセオリーの右サイドーバーを無視して好みのテンプレにしてみました。
ほんとは綺麗な画像入りにしたかったのですが・・・。
ちょっと思惑がありまして♪


好きな色が必ずしも見やすいサイトとは限らないのが辛い^^

私好みのブログやHPにしたらオレンジとかピンクとか赤とかキラキラばっかりになって男性陣には敬遠されちゃうんだろうな~。
とは思いつつ春なのでちょっと暖色系にアレンジしてみました。

目標のインスタントブログを2月で20つですが、今日あとひとつで達成です。
これからキーワード探してさくっと作っちゃいます♪
それから2月期の報酬をまとめなくちゃ^^
正式にでるのは明日の朝になりますが、すっごい楽しみです!
20 : 54 : 25 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リフレッシュ3月! | ホーム | 予想外のSEO効果>>
コメント
--変更したんですね~^^--

また遊びにきました~
前と違っているので少しびっくり!!
したけど。。。

私の大好きなピンクですぅ
とても良いですし見やすいです。
また遊びにきま~す♪

応援ぽちっ

by: はなる☆ * 2007/03/03 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/01 14:31 * [ 編集] | page top↑
----

お~見易くなってgoodですよ!
by: 遥斗パパ * 2007/03/01 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
違うブログに飛んじゃったのかと思いましたよ
(;´▽`A``
すっきりしたテンプレになりましたね
でもひそかにピンクやオレンジで
女の子らしさをアピールかな?

それにしてももう20個出来ちゃったんですか~
早いですねぇ

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんば * 2007/02/28 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/153-b014509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
