スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ3月!
2007 / 03 / 01 ( Thu )
いよいよ3月!カレンダーの『3』を見ただけで胃が痛い・・・。

仕事が明らかに忙しくなるからです。

とはいえ、上司もぎりぎりになるまで動かぬつもりか?!来週から本気を出す気か?!定時に帰ってしまいました。


嵐の前の静けさが逆に怖いよ~~~^^


さて3月の目標というかやろうと思っていることは、

1、作成したインスタントブログの見直し

すべてアクセス解析をつけているので1週間まったくアクセス&少ないがないブログからリニューアル書き換えをしていきます。
ブログタイトルからキーワード、詳細すべてを書き直していくつもりです。
放置しててもいいけど、新規に作るのもめんどくさいしA8に登録できるサイト数が限られているのでまずは整理整頓もかねて。



2.物販HPの更新

やはり一番の稼ぎ頭(笑)物販HPの更新をしなくっちゃ。
実は作成途中でインスタントを始めたもんだからTOPしか作っていない・・・(;´▽`A``
ちょっと下のページも作らなくちゃね。これが一番最重要かな?



3.秘密HPの作成

1月・2月で得た情報&知識でちょっとひらめいた物販HPを新規に立ち上げてみたいと思います。
HP版インスタントという感じではありますが。
これが一番楽しみなんだけど3月末の週くらいかな。本業が落ち着いてからじっくり取り組みたいな~♪


という風に考えてみました。

2月の収入報告をするつもりですが、、、どうまとめていいものか?

表にしたいんだけど、表にするほど項目がない!(苦笑)
みなさんどうまとめているのか。いろんなブログを拝見してから記事にしたいと思います♪









スポンサーサイト
20 : 39 : 18 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予定変更します。(o*。_。)o | ホーム | 何気にテンプレ変更~☆>>
コメント
--はじめまして^^--

はじめまして☆
人気ブログランキングから参りました、
マサキ@池面社員と申します♪


おぉ、@○○社員仲間ですね♪
これからよろしくです☆

インスタントブログは、ほったらかしでも稼げるけど、
やっぱりメンテナンスも必要ですよね。
自分はインスタントで作ったブログで、
物販しないでアドセンスで稼いでます☆

これが結構小遣い稼ぎになるんですよね♪

それでは、またきますね~☆
応援ぽち~♪
by: マサキ@池面社員 * 2007/03/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/154-e89bc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
