-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定変更します。(o*。_。)o
2007 / 03 / 02 ( Fri )
詳しい収入報告をするつもりでしたが、取りやめたいと思います。

というのも、私の大きな勘違い!(πーπ)

確かに物販アフィリエイトで収入はあがっているのですが、始めたのは1月。
本格的に報酬が出始めたのが2月頭なので、今のところ実際に確定(入金)されてないためです。

どれもこれも未確定。A8も15日に確定されるのは1月分のほんのわずかで5000円に満たないから銀行に入金されないだろうし・・・。

実際に報酬を手に入れてから!収入報告をしたいと思います^^

ちなみに未確定アフィリエイト報酬は、

1月
 A8が2364円
 楽天が26P

2月
 A8が13040円
 楽天が324P

アドセンス系が1,2月あわせて3000円くらいです。
他ASPはどれもこれもまだ未確定で入金額には程遠い。
あくまで仮でまだ私の1円も手元には入ってません(;´▽`A``

しっかり入金されてからその都度、記事にしたいと思います。


19 : 57 : 54 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<特典つけてみました・・・^^ | ホーム | リフレッシュ3月!>>
コメント
----

おはようございます
13000円すごいですねぇ
早く確定になって欲しいですね

σ( ̄◇ ̄;)はまだ初報酬はありませんが
初期に作成したブログが2000ページ中1ページ目に
来ていました~~
ちょっとうれしい(*・・*)ポッ

期待しちゃいますよ~~

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんば * 2007/03/03 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/155-b2f60d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
