-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOGLE ホームページ&ブログバブル崩壊!
2007 / 03 / 05 ( Mon )
前回書いた記事の中に出てくるメルマガで紹介されてた内容がインスタントアフィリエイターにとってすごく気になる事だったので、ご紹介。

-----------------------
Googleがホームページのインデックス作業を拒否し始めた。ホームページを作ればGoogleのクローラーがサーバーに追加してくれた「優しい時代」から、ホームページを作っても無視される厳しい時代へと変化して来ている。SEO対策が次の時代へ向かっている。
-----------------------


Googleのホームページバブル崩壊

これがほんとなら・・・(;´▽`A``
だけど、それってどうなんだろ。
GOOGLEにしても登録されているページが多いほどいいはずだろうし、そんなに大きく変わっちゃうのかな?
00 : 23 : 37 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今一番力を入れているブログ^^ | ホーム | 信じるということ。>>
コメント
----

こんちゃ^^
この記事σ( ̄◇ ̄;)もチョッと前に見ましたよ~
怖いですね
今後どう変わっていってしまうのか・・・
でも「一生懸命やってるブログは救われる」
と、自分の都合いいように考えていますよ^^
とにかく頻繁に更新していくことを
誓いま~す

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんばってます * 2007/03/05 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/159-8e24d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
