-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今一番力を入れているブログ^^
2007 / 03 / 05 ( Mon )
インスタントアフィリエイトで作成した物販ブログのここ18日間の解析結果をちょこっとご紹介します。

アクセスはあるけどなかなか報酬はないブログですが、お気に入りを取り扱っているので何とか報酬が欲しいブログです(-^^-)

以前に書いた記事、

↓こちらの記事を参照ください☆
キーワード選びの悩み

にでてきたこのキーワード↓

05.jpg


で作成したブログ5。

実際はどうよ!?( ̄‥ ̄)=3
ってことで検証したいと思います。


------------------

まず製造過程(笑)

作成日:2007.02.16
検索エンジンなどに登録:2007.02.17


アクセス解析を見ると、
検索エンジンに登録したその日にMSNから、翌日にはYAHOOからのご訪問がありました。

結局2月の12日間で

1 Yahoo! 80 89.88%
2 MSNサーチ 6 6.74%
3 Google (JP) 2 2.24%
4 Google (US) 1 1.12%


3月は5日現在で

1 Yahoo! 57 86.36%
2 MSNサーチ 5 7.57%
3 Google (JP) 4 6.06%


・・・やはりGOOGLEが弱いです私。課題ですねこれは。

あと、月間検索回数が多い割には私のブログに流れてくる数が少ないような・・・。

たぶんサイト名や説明がいまいちなのかな?と思いますが、今いじるとどうでるかわからないのでしばらくは様子見しようっと。

徐々にアクセスが上がってはいるのでアドセンスも貼ろうかな。
訪問してもらって、その次は買ってもらえるブログ作りが課題ですね~^^







23 : 03 : 41 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本業多忙中につき、ちょっと休業します。 | ホーム | GOOGLE ホームページ&ブログバブル崩壊!>>
コメント
----

ナナミさん、こんばんは、アニキ。です。
ご無沙汰しております。元気ですか。

インスタントブログ頑張っていますね。
こつこつ続けることが大切ですね。
頑張ってくださいね。

私は何かと他にやることがあって、物販が出来ません。
もったいないですが。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
by: 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 * 2007/03/07 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして。--

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
by: 現役WEBデザイナーjohnny * 2007/03/07 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^
いまだ収入がないので今週いっぱいは
報酬確認するのをやめておくことを
決めたあーちゃです^^

σ( ̄∇ ̄;)のインスタントブログはナナミちゃんの
4番目のが一番近いかも^^
そんなんばっかり量産してます

私もgoogleからの検索が弱いですねぇ
そこでなぜかlivedoorからの検索が多かったりするのはなぜ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ポチッ
by: 初心者でもアフィリエイトがんばってます * 2007/03/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/160-223d587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
