-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本業多忙中につき、ちょっと休業します。
2007 / 03 / 07 ( Wed )
3月いっぱいは本業専念のため、一時休業したいと思います。

いや~、ついに3月!年度末。ってことで毎日残業が増えてきてます。

もちろん先月のように仕事中にこっそり・・・ってのもまったくムリ!

猫の手も借りたい状態です。


心にゆとりがなくなるので、今月いっぱいは家でのネットや副業作業はちょっとお休みします。

ブログはできれば更新しますが、コメントへのお返事などできないかもしれません。

お世話になってるブログ様はチェックしてますけどね♪
てか、最近は自分のブログよりも先に他の人のブログばかりみてますし。

不労所得ができる状態になってたらいいのですが、まぁしかたありません。まだまだチャレンジャー!
4月より気分入れ替えてリスタートしたいと思います。

今月、土木業界は地獄の月です。

そう年度末の納品ラッシュ!

わたしも2件抱えています。平静を装っていますが、頭の中は常にパニック!

図面はほとんど出来ているんすが、報告書・・・

・・・まったくやっていないYO!

あ、あと2週間で仕上がるのか!?それも2件。
胃が痛くなってきました。

夜寝るときも早く眠るのは早く明日になって会社に行きたいためだったりする。
それくらい追い詰められた状況。

まだ先の光がみえないです、先輩!(誰だ?)
21 : 06 : 15 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
