-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってやる!決戦の土曜日!
2007 / 03 / 10 ( Sat )
タイトルはこれまたおおげさですが・・・。

インスタントブログアフィリエイトのモニターのお返事が来ました。

これは頑張るしかありません!さっそく新しいアフィリエイトブログ作成に向けて取り掛かろうと思っています。

もう、『本業が忙しい』といいながらゲームはやってる場合ではありません。

休業宣言撤回します!


まあ、忙しいことに変わりはありません。
今日土曜も休みは休みなんですが、

午前:空港にちょっと用事

午後:会社は休みだが、会社用の買い物。見つかるまで帰れない

と地味に忙しい。


・・・あああぁ!来週ホワイトデー?!(←忘れてた男性諸君、注目!)

姪っ子達に3倍返しも準備しなくては!
(バレンタインに手作りケーキもらってしまった)

月曜は、打ち合わせが3件もはいってるし~、

工程会議もあるし~。

仮検査が第4週に、完了検査が第5週・・・

図面はおおよそ400枚、報告書は厚さ1m超えの予感・・・。

と思わずどっか遠くにいきたくなる気分ではあるんですが。



ちょっと路線を変えていこうと思います。


まずメインになるサイトを作成する。

細かいインスタントブログをサブページとしてリンクしていく。

メインサイトがショッピングモールになる!

メインのみを本宣伝していくって感じですかね。

これだと毎回悩むテンプレートは最初の1回でどれも同じもの使えばいいし。

まずはテンプレート作成からか・・・。
これが楽しすぎて時間かかるんだよな・・・。

夜の作業時間にまた戻ってきます(-^^-)ノシ
頑張るぞ~!

09 : 17 : 39 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
