スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YAHOOニュースとトラバ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
ホワイトデーですね。・・・地味にいただきました。
いくつになってもすごく恥ずかしいです。
しかも、今年はどうしたことか!父から生まれて初めてもらいました。
照れるったらありゃしない!

さて、リアル本業がいよいよ大詰めです。
あと2週間・・・長いなぁ~。


毎朝、お昼休み、夕方、寝る前、ニュースと天気のチェックだけは忙しくっても欠かしませんが、ちょっと気になることができました。
4月になってネット副業を再スタートしたときに自分のためのメモってことで。

YAHOOニュース記事の下などについてくる、

【この記事に関するブログ ○○件】

ってのが気になる・・・。

結構読むんですよ、私。

ってそのブログに飛んでみるとGOOGLEアドセンスがぺたぺた。

・・・確かに内容はそのニュース記事について書いてあるのですが、これって・・・

結構アドセンス稼げるんじゃなかろうか?!

私だけではないと思うんですよね~。そのニュース記事に関して他の人の意見はどうなのか?と思い飛んでみる人。
案外アクセス稼げるんじゃないの!?と。

これは研究してみる価値あるかも・・・。

早くも3月が2週間終わりました。

業務1=出来高70%
業務2=出来高30%

とかなり崖っぷち!

いえね、まぁなんとかなるとは思うんですけど、
いつも追い詰められると、【いざとなれば完全徹夜】って若い頃からの強硬手段があるせいでしょうか。まだ焦ってはいないです。

ああ、若い頃は結構

朝 7:00=マクドナルド
昼12:00=弁当
夕18:00=マクドナルド
夜26:00=マクドナルド

って無茶をしました。帰りは朝4時。これが1週間とか。

今やったら、たぶん夕方には死んでしまう!(歳だから)
そうならないためにも早く仕事を効率よく片付けなければ!


とりあえず、業務2のほうが今週まったく手をつけられない状態なのでそのうちに業務1のほうを100%に近い状態にどれだけもっていけるかにかかっています。


早く打ち合わせ行って、今後の予定をはっきりさせたいんだけど、向こう様の予定がなかなかつかず停滞状態。

おまけにプリンター壊れるし(πーπ)
明日の朝にしか修理が来ないので今日はできることがない・・・orz
打ち出してチェックしないことには進まない。
ってことで潔く定時あがりしました。

明日から第2ラウンド。頑張るぞっと!

スポンサーサイト
20 : 39 : 41 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
