スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YAHOOニュースの威力
2007 / 03 / 16 ( Fri )
前の記事でヤフーニュースのことを書きました。

いろいろ調べたけど確実な情報はないまま、とりあえずやってみちゃえ!ってことで、このブログとは別の日記ブログに掲載してみました。


・・・いきなりリンクされてしまいました。
記事をアップしたとたん、来る来る!ヤフーからのアクセスが!

これは期待できるかも・・・。ってことで気になるニュースを次々感想かいてみようと思います。

たった、3行のニュースに関する記事でもリンクされちゃうんですね~。こりゃ面白い!
アドセンスがうまく機能してくれればいいのですが。

ってことでそのブログのメンテしてきます(-^^-)
本業は今のところ順調にすすんで&片付いています。

仮検査が無事終了してくれれば、そのまま成果を本検査に持っていけるのでらくちんらくちん♪
どうか仮検査無事に終わりますように!

ってひと段落したとたん、また月曜から別の仕事もやらないといけなくなりました( ̄‥ ̄)=3フン

・・・ほんとこういう崖っぷちの時って性格がでます。

なんでこんな追い詰められてからしか動かないかな~って人。

普段はめったに話してこないくせにこんなときだけゴマすってくるなんて。
私が忙しいときはのほほんとして知らん振りしてるくせに、自分が手一杯になったらこちらの都合もおかまいなし、仕事を投げてくる人です。

正直会いたくないってか、来るなって感じですが。( ̄个 ̄)

こういう場合、さっさと終わらすのが一番。
早いとこ縁切るために速攻で片付けちゃおうと思います。


スポンサーサイト
22 : 00 : 29 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
