-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし、YAHOOニュース
2007 / 03 / 21 ( Wed )
1週間でたった3記事。(忙しかったもので)
YAHOOニュースを記事にしたブログですが、アクセス数が怖いことになっています。
下手なトラフィックエクスチェンジよりも多いくらい。

しかも訪問者の質が高いのかグーグルアドセンスのクリック数も結構多い!

ってことで、来週からちょっとリハビリ。そちらのニュース関連ブログから少しずつ復帰していきたいと思います。

さて、3月もあと10日!気合入れて本業頑張ります。
4月からは副業も頑張るぞ~!
本日、無事お休みです。(^-^)/

去年からこの3月の祝日は休めるようになった。
入社してからおととしまではとてもじゃないけど休めない状態。

うんうん、やっと段取りよく仕事が進められるようになったというか、スキルアップしたというか、まぁ仕事が少ないというか。(;´▽`A``

とはいえ、3月は毎日残業しています。
これも恒例といえば恒例。仕方がない。

今週末で業務がひとつ片付きそうなので、来週は残りに専念できる。
泣いても笑っても完了検査は28日と30日。
無事終わりますように!
11 : 43 : 35 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
