スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通の日記になりつつ・・・
2007 / 03 / 24 ( Sat )
1週間の疲れが出たのか午前中は起きることできず、起床午後2時(笑)

オイオイ!って思わず自分に突っ込みいれました。
無意識のうちに朝食は軽く食べたのですが、そのあとすぐまた寝たみたいで。

仕事の忙しさピークは少し過ぎました。

ってことで今日から!と張り切っていたのですが、スタートダッシュから出遅れた!(大寝坊)

そのあと、高校バレー見た勢いで相撲も観戦、夕食食べてあとはフィギュアスケート待つばかり・・・って何にもやってないじゃああ~ん!

とりあえず、ちょっと時間ができたのでブログ更新っと。

あと1週間。気合のラストスパートに向けてリフレッシュ土日を過ごしたいと思います。

無事、仮検査に合格しあとは本検査♪

いや~仮検査!緊張しました。

例年に比べかなり出来上がり度がよかったので、心配はなかったのですが、やっぱり緊張します。

ひどい年は、何にも出来ていなくってほんとにとりあえず作ったツギハギだらけの図面や報告書を持っていくときもあるのですが、今回は結構完璧!

午前中に仮検査が終わって、午後会社に戻ったときは緊張感から開放されたせいか、どっと疲れとともに発熱しちゃって(思いっきりヘタレです)何やったか覚えていない・・・。

検査官に指摘されて事項もちょっとだったので、さくっと修正してあとは本検査を待つばかり。

業務1・・・出来高98%
業務2・・・出来高80%

業務1は残り電○納品。あとはCDを焼くだけ。
チェックも出来てるし、事前の協議も完璧!不安要素はありません。

業務2のほうが来週から本始動ですが、こちらはある程度予定ができてます。2,3日で片付くでしょう^^

ちなみに業務1は4億円弱の大仕事で1年ががりです。
肩の荷がやっと下りる!

びしっと平成18年度を締めたいと思います!

スポンサーサイト
19 : 39 : 20 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
