-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと1日!怒涛の年度末!!!
2007 / 03 / 29 ( Thu )
元気ですか~!
いよいよ4月より復活します♪
現状報告は下のほうで・・・。
早くこちらにきちんと記事が書ける副業中心生活に戻したい!(笑)
無事、水曜に一つ目の完了検査終了しました~!
いや~、腰抜けそう・・・。
緊張しちゃいましたよ、毎年の事ながら(笑)

明日にもひとつ本検査がありますが、こちらは同行はしないので実質今日で平成18年度業務は終了です。
な、長かった・・・苦しかった。

年々プレッシャーが強くなってきてる気が・・。

明日(金曜)は大片づけして、新年度に向けてのんびり過ごせそうです。
土曜はお休みとってリフレッシュするぞ~!!!
22 : 58 : 36 | 徒然・アフィリ日記 | page top↑
| ホーム |
