スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平成18年度お疲れ様です&復活宣言!
2007 / 03 / 31 ( Sat )
無事、完了検査ラッシュを切り抜けました~♪

なんという達成感!
ああ、やっぱり給料少なくてもこの仕事、私 好きだわ・・・^^

今月あった完了検査は10件。

そのうち私が担当になってたのは2件。

昨日無事、残りひとつが完了しました。(πーπ)
来週落ち着いてから打ち上げします。やったね♪



とりあえずテンプレとプラグインをさっぱり。
何気にブログタイトルも変えちゃったりしました。

リハビリに時間かかりそうだなぁ~( ̄个 ̄)
最近の情報商材やアフィリエイトの動向、ましてやお気に入りのブログ様の訪問もまったくやってなかったし。

今日は久しぶりに買い物でて、夜はひとりで家でこっそり打ち上げ。

めったに家では飲まないのですが、チューハイ1本くらいは飲みたい気分。
ネットしながらひさびさののんびり副業タイム復活です!





【平成18年度総評】

・・・なんてね。
今年始めの時点で結構進行が早かったので、

『こりゃ、3月は余裕だなぁ~!^^』

と思っていたのですが、結局いつものパターンでばたばた。

まぁしかたないですね。早く仕上げすぎても変更があるとやり直しも困るので、結局はぎりぎりに仕上げるしかないのですから。

上司達と私の『阿吽の呼吸』っていうんですか?(笑)

タイミングや役割分担がはっきりしているので、すばやい成果作成ができたと思います。
自己採点は90点です。

マイナス10点はちょっと報告書でのミスがあって修正があったこと、自分の仕事スケジュールのみを考えていたので飛び入りの仕事が入ると余裕がまったくなかった事で減点かな(-^^-)

おととしよりも去年、去年よりも今年と、毎年成果の出来&完成度は良くなっていると思うので、『終わりよければすべてよし!』ってことで、大満足の平成18年度を締めました。


・・・・早くも平成19年度の仕事が来週から・・・!

休む暇はないぞ~、今週は完了届け、来週は業務計画書の作成。
なんてめまぐるしい日々はまだ続きます。



スポンサーサイト
10 : 57 : 45 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<最近のアフィリエイト動向? | ホーム | あと1日!怒涛の年度末!!!>>
コメント
----

こんちゃ^^

~(^◇^)/ぎゃはは
あーちゃです
おかえりなさ~~い
またがんばりましょうね♪

テンプレとタイトル変更したんですね^^

・・・って、またあーちゃとかぶってますね
(^∇^)アハハハハ!

よっぽど気が合うのかしら??(;´▽`A``

あーちゃはナナミさんがお休みの間に
たっぷり無駄遣いしまくりましたよ~~

リンク名変えておきますね

ポチッ
by: あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/03/31 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/168-388a99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイトASP
アフィリエイトASP  前回は、アフィリエイトについて、説明しました^^今日は、アフィリエイトASPの紹介です。  ブログアフィリエイトで日給11万円稼ぐ方法-ブログアフィリエイト【2007/04/01 13:03】
週に3日それも1日僅か10分で月収50万円超!!なんか文句ある?
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほっ たらかし自動販売機製造マニュアル ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・【2007/03/31 16:05】
| ホーム |
