-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のアフィリエイト動向?
2007 / 04 / 01 ( Sun )
まいった。すっかり時代遅れになってる!

結局昨日は帰ったのは夜中の3時。

こっそりひとりで乾杯もできず、今日いまチューハイあけました♪

一杯だけよ~^^ってまだ夜7時ですけど。


すっかりお酒弱くなりました。
以前は6時間ぶっ通しってのはざらでしたけどね。
チューハイ半分でかなりキテます。ね、ねむい。けど気持ちイイ。

たった、1ヶ月。アフィリエイトをお休み、ネット活動をお休みしていただけで時代遅れになったようです。

あれこれ勉強&復習しなおさなければならないことがあるみたい。

ぼちぼちとやっていこうと思います。まだまだ本業はGWまでは忙しそうだし。

何か新しい情報商材見てみたいな~・・・^^

19 : 37 : 51 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1日で簡単1000アクセス~超忙しい人向け~ | ホーム | 平成18年度お疲れ様です&復活宣言!>>
コメント
----

こんばんわ^^
あーちゃです
ネットの世界ってほんと
時間の流れが速いですね~

お答えできることは
なんでも話しますので
聞いてきてくださいね
(あまり役に立つかわかりませんが・・・)

それでは、遠い名古屋から
ナナミちゃんのために
「乾杯!」

ポチッ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

エロおやじのあーちゃでした
by: あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/04/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/169-be6d0217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
