-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Movable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック |中村 義和
2007 / 02 / 11 ( Sun )
Movable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブックMovable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック
中村 義和
翔泳社 刊
発売日 2006-06-21
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




かゆいところに手が届く 2006-06-21
正直、最近のMT本は先に出ている本の2番煎じのモノや、

インストールのやり方でページ数を稼いでいたモノしかなかったため、中級以上の人にはいい本が無かったと思います。



んで、やっと役立つ突っ込んだ所まで書いているMT本が登場しました。



PHPを利用することで、MTの価値が何倍にもなる!というのは、

噂で聞いていたが、具体的にこうしたらいいという説明をしてくれる

本は無かったので、これを見ながらサイトを作ると、何歩も進んだ

MTカスタマイズが可能になる。



プログラムの経験がない人でも、この本の通りPHPを書くだけで、

同じ事が行える。



書籍で紹介された事例のテンプレートもCDROMに納められているし、

どうやら書籍のフォローサイトも用意されるらしい。

1冊で何度も美味しい思いができる本と言える。



こんな事公開してもいいのかと思うほど、

今までのMT本と比べても、

わかりやすく中身の濃い内容だった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/6に作成しました。

09 : 00 : 00 | アフィリエイト関連本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログを比較してみた~ | ホーム | 物販HPをリニューアルオープン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/17-550baf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
