スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月の崖っぷち副業生活スタート!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
復活宣言しておきながらブログ放置(笑)

決して忘れてたわけではないんですが。


久々に大きな仕事が溜まっていない状態の週末なのでかなり気分上々で早起きしちゃいました。
寝てるのもったいないよ!

普通の日記ブログみたいになってるのは、ほんっとに副業してなかったから(笑)

昨日、業務完了の打ち上げで遅くまで飲んでたのに早起きですよ!
何か有力情報ないかな~ってことでさっそく旅に出発♪

やる気満々ですよ、私。
とりあえず、コンタクトレンズ注文してから儲け話さがそうっと。

今週は前年度の大片づけをして、よしそろそろこっそり内職をば・・・
とおもった金曜に

『平成19年度新規のお仕事取りました』のお知らせが!

とほほ。私担当の仕事です。
ってことで夕方5時から業務計画書作成ですよ( ̄‥ ̄)=3フン

給料カットされてから、毎月少しづつ赤字が出るようになってる気が。
なんとか抑えるようにしてるんですけどね。お祝い事とか大きな出費が続くとアウト。
定期預金崩したり、外食控えたり、買い物控えたり、お昼の弁当おにぎりだけだったり・・・。

もうね・・・。今の会社も仕事も好きだけど、


辞めて転職するか
副業で稼ぐか
二つの会社掛け持ちするか

の選択に迫られています。

やっぱ二番目よね。楽チンなのは。
平日普通に8時間勤務、たまに突発残業休日出勤の今の会社で職場もうひとつってのは難しいし、転職してもいい仕事見つかるとは限らない。

ってことで副業強化年にします。
確定申告ができるくらいに。
そのための投資はいとわない。上半期ちょっとくらい出資してもかならず下半期にとりかえせるくらい頑張るつもりでいる。

まず、GWは1,2休んで本格的アフィリエイトサイトを鬼のように作ろうと思う。
それまでは準備期間。決心がついた。
多少遊ぶ時間潰しても、引きこもってネットビジネスに取り組もうと思う。
スポンサーサイト
08 : 25 : 53 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<人生の転機? | ホーム | 1日で簡単1000アクセス~超忙しい人向け~>>
コメント
----

検索して訪問しました。
内容も濃いサイトなので、相互リンクをお願いしたいのですが、如何でしょうか?

お返事お待ちしています!!
by: 赤い花のジェット * 2007/04/30 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

ランキングから来ました♪
ブログは始めたばっかりなので一緒にお小遣いGETしましょう☆良かったら見に来てくださいヨロシク(^○^)/
by: ゆっきー * 2007/04/17 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナミさん
こんにちは。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
by: 情報ブックオフ * 2007/04/13 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^
あーちゃです

やる気があってアイデアもあるときに
やりたいことができないって
すごいストレスたまるよね^^;

GWまでにしっかりと準備しましょう♪

あーちゃはちょっといいアイデア(?)が浮かんだので
今日・明日とブログの大量生産に入ります

一ヵ月後にどうなってるかですが・・・(;´▽`A``

ポチッ
by: あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/04/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2012.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html
です。
by: ゴマ * 2007/04/07 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/171-7afd7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
