スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生の転機?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
かなり久々の更新。
私生活でかなり悩まされる出来事がありまして・・・。
ブログアフィリエイト死活問題ほどの。
その割にはゲームはしてたんですが(笑)

稼ぎ話を期待して来た方ごめんなさいね。
のぞきに来てくれてる方ありがとうございます。
私生活の話なので詳しくは続きのほうで。


ってことでちょっとテンション低めです。
とはいえ、ほとんど活動していなかった3,4月でさえ楽天とGOOGLEではちゃっかり報酬がありました。
これぞ理想的なほったらかして稼ぐ?(苦笑)ってことで楽天中心のブログ作成準備中です。

別ブログの力をいれてメドが立つまでは更新間隔は週一くらいになると思います。
3月末から話はあったのですが、まだ確定ではなかった彼の転勤話。
それが確定してさっそく行ってしまいました。

帰ってくるのは最低来年4月。長いと2009年まで。

何度か転勤はあって必ず今の本社に戻れはするのですが、さすがに今回はちょっとへこみました。

ほんとは行くべき人がいたのですが、体調が悪いとかなんとかいって断ったらしく彼に回ってきたとの事。

かなり嫌だったらしいのですが、そこをぐっとこらえて一晩考えて引き受けたのだそうです。
行くと決めたからには積極的に楽しんでしまえと無理にテンション上げようと勉強したり張り切ったりしてたのが逆に痛々しかったのですが、笑顔で送り出しました。

他の人からしたら羨ましい環境への転勤なので、周りは褒めたり喜んでいたのですが、本人は笑顔でも心は泣いていたと思います。
実は彼も体調が本調子ではないのです。
病院から薬をもらって調子も見ているところで悪化すれば手術もしないといけない状態で。

ついていきくべきか迷いましたが、いずれは帰ってくる。
ってことで留守番です。久々の遠距離。はぁぁ。

私もダイエットしよう!ネットビジネスもっと頑張ろう!と別の方向にテンション上げて行きたいと思います。


スポンサーサイト
07 : 01 : 47 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶっちゃけ貧乏OL話 | ホーム | 4月の崖っぷち副業生活スタート!>>
コメント
----

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/
by: * 2007/04/28 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by: ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ * 2007/04/19 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾--

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
by: ■ヒマワリ * 2007/04/19 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナミちゃんおひさ♪

って・・・テンション低くなりますね・・・(;´▽`A``
一年間はちょっと長いですね
「ついていっちゃえ!」って言いたいところですがね

頑張ってほったらかし収入上げて
夏には一ヶ月くらい押しかけ女房しちゃってください!

ポチッ
by: あーちゃの自然体ブログアフィリエイト * 2007/04/19 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/172-81893f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
