-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見てくれる人ありがとう
2007 / 05 / 22 ( Tue )
こんなやりたい放題、勝手気まま、方向性のないブログなのにコンスタンツにアクセスがあります。

う~ん、開始当初頑張ってアクセスアップやらSEOとかしたからね。

何にもないブログですみません。

ブログ前半はブログアフィリエイト関連の記事、後半はほとんど日頃の愚痴やらただのOL日記になっています。
当分このOL日記調は続くんだろうな~。(;´▽`A``

やってみたいこといっぱいあるんだけどね、本業がなかなか落ち着かなくって、残業は続いてるし、以前のように本業中にこっそりって・・・時間も今はまったくない!

7~9月頃になったら少しは時間できるといいなぁ~(ρ_;)

さて、彼が転勤が決まってから心で決めた

1.副業頑張る
2.ダイエットも頑張っちゃう!

ですが、2.のダイエットがちょっと好調♪

40kg台で1kg落とすのは至難のワザなんですが、1ヶ月で1kg減。毎月無理せずスタイルよく(やつれるって感じじゃなくね)体重落としたいな。

よし、今日こそ満塁ホームラン(仕事すべて片付け)とはいかなくても、タイムリーヒット(手持ちの仕事片付け)ぐらい打ってこなくちゃ!



07 : 09 : 34 | 徒然・アフィリ日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://nanami3034.blog87.fc2.com/tb.php/174-f09f9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
